snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

my初日

いって来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったぁぁぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年ほど、各ユニの差というか、ユニ括りが強くなくて、プレゾンカンパニーの一体感を感じる事ができて、とても楽しかったです♪



今日は、しめちゃん&林くん席で、しめちゃんにタッチしてもらって、林くんともばっちり目があって、おててふりふりしてもらえました(まちこちゃん、ありがとうぅうううう)


林くんの今の髪型、スーパー可愛いね!
林くん、ちょうちょう可愛いね!
江田しゃん厨のくせに、うっかり林くんみちゃったなんて、そんかまさかぁー☆〜(ゝ。∂)


あとは、梶山仲田がとにかく良くて良くて。いい意味で目につきました。
やっぱり、わたしはヒロキ大好きだわー♡
のえると向き合って踊るとことか、のえるの事笑わせようと変顔して、のえるが笑いを堪えきれず、顔をそらしてたの、ちょーーーー可愛かった!
兄じゃ大好きo(^▽^)o


のえるが、後半明らかに体調悪そうで、もう見てるだけで辛くて、最後さくぴの人と半泣きで、ずっとのえる見てたので、みゅうさん見れなかったのですが……のえたん、大丈夫かな?


ま、色々あって、目が足りない状態でしたが
久々のみゅうさんは、可愛くてカッコ良くて、センターオブ森田も、本当に本当に嬉しかったです♡


色々思う事もあって、プラスの気持ちだけではみられなかったけど、まだまだ手放しで応援できる子じゃなくて、発展途上の子なんだという現実を受け止めた感じです。


私が偏屈なのか、みゅうさんに関しては、好きだけで貫きたかったけど、そうもいかないみたいですね(苦笑)


まだまだ始まったばかり、千秋楽で成長した姿が見られるよう、何回か入るから、見守っていこうと思います。



私的初回が、さくぴの人と一緒で良かったです。ありがとう♡