snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

音楽の力

うちの人たちが観覧で入っていたので、6時ごろから見始めたのですが、なんだかんだ最後まで見てしまいました(・ω・)ノ


いやーーーーー、楽しかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょうど登山中ということもあり、ジャニソンメドレーは、もうプレゾンを思い出さずにはいられなかったです笑
そして、後半のエイトのコラボコーナーに関しては、本当にありがとうございました!の一言でした。
一般の方からしたら、賛否両論でしょうけど、エイト側の人間なので。
個々の平均的な歌唱力が、わりと高い(と勝手に私は思っている)関ジャニ∞だから、できる企画でもあり
昔よく見ていた、夜もひっぱれ風で、その世代の人間としては、楽しくて仕方がなかったのです♡



とにかく、様々な著名な方々とコラボさせていただくということで、今まであまり見られなかった、というと語弊があるかもしれないけど、楽しむだけでなくミスはできないという、真剣な表情が見られて、とっても嬉しかったです。
なんだろう?見たかった。私の好きな表情が、そこにあった気がして。
みんな、とってもかっこよかったし
悲鳴をあげてしまうコラボがたくさんたくさんありました。


なんか、終始安田がかっこよくて
やすくんんんんんんんんんんヽ(;▽;)ノってなってた気がするのは気のせいかな?
一番沸いたのが、山田と久々の!やすばでした♡
ほんとよかったー。マルちゃん、なんか丸くなったし、髪型はあれであれだったけど←



見ていた方に、メンバーのここの魅力が伝わった
この子こんなことできるの?すごい歌うまいね?
って、ぎゃーんと爪痕を残せたのではないでしょうか?!