snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ランチとかセブンコラボとか

もう梅雨明けしたと聞いて、倒れそうになったmayaさんです。
暑いの大嫌いなので、こんなに早く梅雨明けされて、ほんとうにどうしたらいいのか……8月の楽まで生きていけるのか(;´Д`A

今週は、明日の登山だけの週末ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、初めましてをしたり、久々にもんちゃんとご飯も食べました♡
渋谷から代官山よりに歩いたところにあるイタリアン。大好きだけど、日曜日空いていないのが、つらいんですよねー。
今日も大好きなラザニア、熱々でトロトロで美味しかった♡
関ジュを見に行くもんちゃんと、プレゾン組を見送った後は、セブンコラボの引き取り(キティ狩り)に行ってきましたー。


今年は予約を若干出遅れたので、会社付近の店舗と、地元路線の駅に片っ端から電話して抑えなきゃ、欲しいのがゲットしきれなかったので、引き取りが辛かった……。・°°・(>_<)・°°・。
いったことない店舗で途中で迷子になったりもして。

なんとか、全店舗で引き取り完了。
あとは、弟が確保してくれたキティ5個←

去年ほどは買わなかったけど、今後もあそこまでは頑張るつもりはないけど、1年間キャラクターと聞いて、今後どうなるのかと、すでに震えております(がくぶる)