snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ0707

昼公演はいってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


公演前は、えりさんとお会いしまして
公演後は、NHKまで華麗にタクり、関ジュに来てたさおりちゃん、まゆちゃん、さとみさん、みぃさんともお会い出来ました。
皆様、長々とお話させてもらって、ありがとうございました(・ω・)ノ
そのあとは、さくぴんたちと合流して、中華食べながら、関ジュの報告聞いて、代々木公園で遊んでたともこちゃんも合流して、雪だるま食べて帰ってきた♡

色んな人に会えて、充実の土日でしたー。



そして、3日ぶりの青山、今日もちょうちょう楽しかったよぉおおおおおーーーー!!


翼、屋良、ゆまくんでトークするところでは、翼がぼけた瞬間に、ゆうまくんが
きゃっきゃって、飛び跳ねながら喜んでたのが、とってもとっても可愛かったですヽ(;▽;)ノ
LOVE YOU ONLYは、回数を入る度に、のえみゅシンメと、みゅうさんセンターのありがたさに震えますね♡
自分の目で最初に見た時よりも、今日の方が感慨深かったのは、なぜでしょうか?
この曲の選抜にしてもらったのは、本当に本当に有難いんだけど、歌割もね!神だよね!
♪キスがしたいよ〜♪の割り振りを、あのメンバーにしてくれた人に、菓子折り持って、あいさつしにいきたいですヽ(;▽;)ノ
ガイズとかアンダルシア見てると、みゅうさんのダンス、やっぱり好きだなーとなりますね。



色んなところで、トラジャの絡みとか
ユニを超えた絡みがあって
とっても可愛くて可愛くて、もだもだしたのですが
mayaさん、もうおばあちゃんなので、全然記憶が……ヽ(;▽;)ノ
今日も、ケジメで、ヒロキがのえるを笑わせようとしていて、可愛かったことと
カテコの、あらみゅと、ひろみゅが可愛くて可愛くて、立ち位置どんぴだったので、よく見えて一人できゃーってなってたのだけは、覚えているんだけど。
2階席の日こそ、メモ持って行こうかなー。

のえたんは、まだやっぱり体調悪いのかなぁ?
肩で息することが多くて、ちょっと心配です。
早く元気になって、最初から最後まで、笑顔で120%ののえるが見たいです…>_<…








1階後列上手、通路付近だったのですが、4日よりちょっと前だったので、より見やすかったです。
隣のお姉さんが、辰巳ファンらしく、ふぉーゆーが客席登場で来ない時は、どうぞどうぞーとしてくれたので、トラジャちゃん中心にいっぱい握手してもらえて、有難かったヽ(;▽;)ノ
私の手の出し方がおかしいのか、遅いのか、タッチというより、ぎゅっと握手してもらえたよヽ(;▽;)ノ





以下は私用の
昼公演のハイタッチメモ
がっついてはないけど、席が通路近くて、タイミングあって、タッチしてもらえると嬉しいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



朝日(上手ほんと多いね)
江田しゃん(がっつり目を見て握手してもらえました。林くん可愛すぎて、浮気してごめんなさい♡)
ひろき(安定のひろき)
のえる(のえたんも、ちゃんと目を見て握手してくれた♡)
あらんちゃん(可愛くて、思わずお金あげたくなる←)
しずや(クリエのときもそうだったけど、しーくんぎゅーってしてくれるから好き!しーくん好き!)


林くんは左隣のお姉さんが握手してもらえるようにアピるために、我慢して
越様はタイミングあわず

残りの観劇で、みゅうさん席に入れる予感が一切しない……という弱気です♡
てか、あとうみんちゅみゅうとで、トラジャ制覇なんですけど、うみんちゅさんは客席登場してますか?記憶がないのですが←