snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0718PZ覚書


昨日は、珍しく私にしては、記憶がはっきりしてた♪
残したいところだけ、書き残しておきましょう。
1階のドセンターより、ともこちゃんと観劇。
すっごい見やすかった*・゜゚・*:.。..。.:*・ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・









[RTPZ]
途中の組体操。
いつも、2人の補助しているみゅうさんの所しか見てないので、気が付かなかったのですが、色々大技繰り広げているところもあるんですね・・。
ここは、もっと他みた方がいいというか、見ないと勿体ない気がしてきた。


[けじめ]
・通路登場で近くを通るたびに、しめちゃんの右あごのところに、大きな肌荒れがあるのを見て、しめちゃんんんお肌あれてるぅうううう。・°°・(>_<)・°°・。ってなる。
あと1人同じところが荒れている子がいたんだけど、誰だったかなー?
しずやじゃないのは、分かってる。
・今日も、しーくんの香水が素晴らしく匂う。
しーくん、つけすぎだから、量調整して!
・けじめの時に、いつも屋良さんが「みんな踊ろうぜー!」って言うんだけど、あれだよね?リピーターの人も全然踊らないよね・・・?
私踊りたくて、浮くの分かってて、踊ってるんですけど、みんな踊らないんですか?
・M列で踊るトラジャの姿が前列でも2階でも見られないので、早く8/8来てください(残りの観劇予定で、唯一の1階後列)


[100%..SOかもね]
・今日も「ただの友達」の所で、お互い指さしして、違うよってちっちってする、ひろしめ。
だから!ただの友達じゃないなら、どういう関係なのか、原稿用紙2枚にまとめて、至急maya先生に提出してと何度いったら!!
・この曲のヒロキがスキすぎて、逆立ちしたままLove Love I Love youって言って!早く!
・ここのヒロキがスキすぎて、相変わらずヒロキ(と、隣にいるあらんちゃん)しか見えないので、もうちょっと視野を広げたい所存でございます←口だけ


[LOVE YOU ONLY]
・キスがしたいよ〜のところ、今日は片手で、チューするみゅうさんo(*゚▽゚*)o
・のえみゅセンターは、今日もアイドル感があって、本当にかわいくてかっこいい大好き。・°°・(>_<)・°°・。
・ってか、のえみゅ痩せすぎなので、ご飯いっぱい食べてください。・°°・(>_<)・°°・。
なんなら、江田くんのおにrya


[はっとして]
どうも、こたちゃん可愛いね婆さんですけども( ´ ▽ ` )ノ
本当、こたちゃん可愛すぎて、こたちゃんしか見えませんんんんんんんん!!!!!
階段下りてくる時に、小さくウインク入れたりしてて、こたちゃん小悪魔さん、セーラー似合いすぎ可愛い(>_<)


[どうしようもない]
あれだね、ゆうまくん初日からどんどん痩せているね・・・。
4日に入った時より、だいぶ痩せていて、心配になりました・・・。
ドラマもあって、忙しいもんね(>_<)


[STAR LIGHT]
・うみちゅさんのローラーは、今日も不安定。
ローラー終わって、踊りに入るときのうみんちゅさんの嬉しそうな笑顔ったら( ´ ▽ ` )ノ
・踊りに入る前に、みゅうさんが「海人よく頑張ったね!」と言わんばかりに、うみんちゅさんの所にやってきて、私大興奮♡
・その後踊りだしたうみんちゅさん、笑顔満開で、すーぱーキュート!!うんうん、よく頑張ったね。お菓子あげるね。
・ヒロキの旗振りが、なんか面白いのは私だけですか?表情が、なんかとっても面白い。
・スタライで、外周回るときの、のえるさんの新規獲得キャンペーンが、非常に可愛いので、私もその視界にぜひ入りたいなぁあああああと常々思っているのですがo(*゚▽゚*)o
楽が、恐らくそのエリアぎりぎりなのですが、ぜひ最終日までやり続けてください!!切実!!
・スタライのみゅうさん、ローラーで踊るときも、ローラーなしで踊る時も、笑顔満開でとっても可愛いので、この曲すごい好きo(*゚▽゚*)o


[パラ銀]
パラ銀が、パラダイスすぎて、可愛いがつまりすぎていて、毎回許容オーバーになるので、2階席の日こそ、メモを持っていこうと思います。
今日も可愛かったわぁあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
トラジャが、ふぉーゆーに、とっても懐いてて、もう皆まるっと可愛いの*・゜゚・*:.。..。.:*・'
・今日も夢の島を探すあらんちゃん♡
・両手でのえるあらんに、ビームをばんばん打つ雄大
・あらーんcallを今日もやっていたそうなんだが、聞き取れなかったぞ・・・私たち。やるなら私もやりたいので、うまく誘導してください(切実)
パラ銀ではける時に、フロートから完全に手を離して、大きくジャンプするみゅうと。
いや、可愛いんだけど、しずや1人で押さなきゃいけなくなるから・・・wwお願いちゃんと押してあげてww
・ラストの決めポーズ
しめみゅグータッチ→しめちゃん、右耳に髪かける→バーンと客席撃ち抜く
この一連の流れに、まやともこで、ワタワタしましたよ!!!
しめちゃん、なんで・・・なんで右耳に髪かけてから撃ったの!?!?
計算!?!?そこまで計算づくなの!?!?ねえ!!


[まいったね今夜]
・ヤラ先生が、珍しくミスを。というか、セットをくぐらなきゃいけないんだけど、頭をぶつけてしまって、ハットも落ちてしまったので。
でも、なんだかんだでスマートにハットを拾って、歌い続ける屋良先輩素敵♪
・相変わらず、何度分かってても、福田の罠にひっかっかってしまうwww


[まいったね今夜後のtalk]
・今日のタオルは、なんとゆまくん!
今晩からからドラマスタートということで、やら君と翼先輩にタオルを渡して、ゆうまをスルーする。
ゆまくん、明らかに動揺。
緑の扇子を持ってきて、ゆまくんに渡す江田くんGJ(^o^)/
2人からの無茶ぶりで、センスを使って舞をみせてくれましたー。レアな回に入れてラッキー。
・ゆまくんのドラマの話、今日は朝から番宣とか出ていたという話になって。
翼「朝からいっぱい出てたね。もちろん全部見たよ。みなさんも見ましたか?!」
翼さん・・・本日も安定の強火ゆうま担・・・(がくぶる)
・タオルがないので、ゆまくんがタオルを探しにいきました♡
めっちゃ緊張するーって言いながら、客席に降りてくるゆまくんが、とーっても可愛かった♡
・「あ!僕すごいの見つけましたよ!」って言って、センターブロック前列へ。
ぴんとこなのグッズのタオルで、ゆまくんの役名のタオルを持っていた方から、タオルを借りる。
がっつり汗を拭くんだけど、この時顔だけでなくて、首元まで綺麗にふくゆうまくんが、この世のものとは思えないくらい、かっこよくて美しかった件。
割と近くだったので、綺麗なお顔をじっくりみさせていただきました(礼)
・そして、「どこから来たんですかぁ?」と聞くと、大阪から来たお客さん。
それに対して「大阪ですか?ほんまええとこですよねー大坂」と。
何かほかにいう事はなかったのかwww
・誰のファンですか?と聞いたら、(もちろん)ゆうま君!との返答。
それに対して、きゃっきゃと喜ぶ優馬君が、本当年下全快、少年のようで可愛かった。
ヤラ翼に、「そのタオル持ってて、ゆうまじゃないわけないだろう^^」と言われて、てへへ〜(*´ω`*).となる優馬くんの可愛さ、この上ない。
・屋良さんから、まいったね今夜のハプニングについて、お話が。
「僕も、それ端から見てましたよー」って言う優馬君、いたずらっこさん。可愛い。
・屋良さんいわく、今日のお客さんの笑顔は、ひまわりの様だったらしい・・・・あざーっす!!!


[愛革命]
・翼さんを移動させる時、客席にも進路にも注意を払わなきゃいけないからから1階前列から見ると、トラジャに見下されてる様な錯覚に陥る♡ ということに、前回最前で見た時に気がついた( ^ω^ )
・この振り付け、みゅうさんの手足の長さがよく生きると思っていて、とっても好きですよー。
衣装も好きー。


[情熱の一夜]
この曲もダンスがかっこいいので、すっごい好きです。
14日、ひたすら山亮ちゃんが被って、何も見えなくて、うぐぐぐぐううううとなっていたので、視界良好すぎて、テンションあがった!!
♪ワンナイトカーニバル♪のところで、手足で○みたいな形作るとこ、みゅうさん本当手足長いですね・・・(白目)
あとこの部分の口が可愛いよ・・みゅうさんのお口。


[HONEY BEAT][よく遊びよく学べ]
・どうも、2幕になると頻繁に登場する林君可愛いね!こたちゃん可愛いね婆さんです( ´ ▽ ` )ノ

♪ねえキスをねえキスをください♪のところの、こたちゃんが、ぎゅーって手を握り締めていて、可愛すぎて><><
この2曲に至っては、林くん&こたちゃんが一緒にいて、しかも曲が可愛いので、どこを見るのか、究極の選択にいつも迫られております。
特にHONEY BEATで、上手にTHEY、下手にMADが立つ時ね。
今日は、THEYの方を見たんだけど、山本江田の髪をわしゃわしゃする林くんが可愛くてかっこいいので、山本くんは至急その場所変わってください!!!
よく遊びよく学べは、日に日にゆまくんの後ろで踊る、THEYMADふぉーゆーが、可愛くてだね!
今日は、松崎コタが抱き合ってなくて、なんか2人でわちゃわちゃ遊んでた。


[ずっこけ]
・ワンツーワンツーウー!が、いつも以上に大きな声で、トラジャちゃんマジ可愛いの塊♡
って思ったら、下手から出てくる、みゅう&うみんちゅ。汽車ぽっぽみたいに、うみんちゅがみゅうとの腰つかんで、リズムに乗りながらM列まで降りてくる。
でかい2人ご機嫌で、可愛すぎた♡♡♡
・最初、ステージに上がる階段に、ちょこんと座って、周りの人にお手ふりしてたのえさん、超超かわいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
のえさんの凄いところは、タッチしなくても、ぱーっと周り見回して、cuteなのえるスマイルで、お手ふりするだけで、周辺の人みんなが「のえるくん、可愛いねぇええええええええ」ってなるところだね。
・mayaさん、ようやくオリジナルの振りで踊るのをあきらめたので、メンバーの振り付けとか良く見えるようになりました(遅)


[青い稲妻]
・今日は、屋良くんに頭で攻撃されて、ステージの端に寄せられて行くみゅうさん。
ええええええ(つД`)ノって顔が、可愛すぎる♡もっとやれ♡


[flower]
・越岡様が、客席登場するたびに、気品が違いすぎて、越様結婚して(つД`)ノってなるの、やめたい♪
・林くんとこたちゃん、長そで腕まくり衣装が、最強すぎる件。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
半袖じゃなくて、長そで渡した人、ありがとう!


[ARASHI]
・今日のふぉーゆーコントが素晴らしかった( ^ω^ )
松「今日は皆さんに嬉しい報告があります。
なんと僕の友だち……の弟……が、結婚しましたo(^▽^)o
→辰福越「ごめん……ほんとう、ぴんとこないわぁ( ^ω^ )…… ん?ぴんとこな☆〜(ゝ。∂)? 」
松「ぴんとこな、本日9時から。初回は2時間3分!」
(拍手喝采
なんて、宣伝上手な先輩なんでしょうか!
・V列で観劇していた、圭人。
松が、2階登場の時に圭人の名前を出して、スポットライトがあたる圭人。
1階後列からは、2階の松崎が見えないので、え?松崎くんどこどこー?って、てくてくM列まで階段降りて来ちゃった挙句、2階の松崎と遊んでくれた(←あくまで遊んでくれた)けいと超かわゆかったo(^▽^)o
・その後、「いいぜー」って会場が言う時に、越様が「圭人もちゃんと言うんだぞー」って言ったら、会場の誰よりも大きな声で「いいぜー!」って叫ぶ圭人、ちょうちょう可愛い♡♡♡
・というか、そこで圭人の名前を出したのが、越様っていう事実に、私びっくりした。後輩を気にかけて可愛がる越様かっこいい・・・かっこいいから結婚して←


[GUYS]
・GUYSに関しては、引きで見ても綺麗だし、かっこいいし、楽しいので、今まで割と双眼鏡なしで、全体を見ていたんですね。
それを昨日初めてOPから、双眼鏡構えてみたんですけど・・・・これ、踊ってる後ろでこんなにかっこいい事が起こっているんですね・・・(わなわな)
・OP1階の所で座ってるみゅうさん見てたんだけど、曲が始まって、みゅうとのスイッチがONになった瞬間が、とにかくかっこよすぎて、「なにこれかっこいい!!!」となってからずーっと追ってたら、いつも見てたユニ毎のダンス全部見れなかったんですけど!!!!
スイッチONの瞬間かっこよすぎて、ぎゃ!って、何か変な声でたよね。
これ、今後大好きなユニ毎のダンス見れなくなるパターンじゃない?!どう責任とってくれるのよーーーかっこいいよーーー!!!
・GUYSのところで、くるりと逆上がりするのえるも、左端で逆上がりするヒロキも、すーぱーかっこいいので、目が足りませんけど。
今年DVD化した暁には、ぜひともGUYSはマルチアングルでお願いしたく><
・みゅうさん、さっさと髪切りなよ……( ^ω^ )って、ここ最近ずっと思っていて、休演日の次の日が来ると切ったかな?と期待していたのですが、GUYS踊る途中で髪をかきあげる姿が、かっこよすぎて!!!
早く髪切って!とか迂闊に言えなくなった☆〜(ゝ。∂)
あれ、ずるいね……かっこいい♡
・おそらく間違いなく今日一番沸いたとこ。
トラジャ兄組が踊る前、いつものようにひろみゅグータッチ。そこまではいつも通り。からの。
みゅうとがしめちゃんのところまで行ってタッチ
→そのままのえるの所までいき、がっつり握手
→なかなか手を離さなくて、思わず笑顔になっちゃうのえる
そして定位置に戻ってギア全快に入れて、ゆうまくんと踊りだす4人
・・・・のえみゅ厨、涙目。・°°・(>_<)・°°・
この時の、のえるの笑顔がね、少年たちのDVDのシェルターで、すれ違いざまに、みゅうとの髪をわしゃわしゃってして、笑顔になってた時の表情とそっくりでね!
のえみゅ厨、涙目でした。・°°・(>_<)・°°・。←しつこい
みゅうとの表情は、私の席からは見えなかったんだけど、手を離さなかったのは、のえるから仕掛けたの?みゅうとから?
どちらにせよ、ちょ!!これいつからやってるの?初めてみたんだけど!!と、1人で震えるくらい嬉しかったです。
昨日初めてやったんですってね。
トラジャ兄組というか、JR.Aの絆を見た気がして、本当に本当に嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
ユニに固執しちゃいけないって、今年入ってから自分に言い聞かせているところがあったんだけど、こんなの見せられたらさぁあああああああ。・°°・(>_<)・°°・。
・5人で踊りきった後に、ゆうま君がみゅうとやのえるとアイコンタクトをしていて、とってもあったかい気持ちになりました。
優馬君、クリエはひろみゅしずんちゅだけだったけど、次はトラジャつけて、ゆまコンやろう!ね!私全ステするから!←
・今日のガイズ、トラジャ兄組の件があったとはいえ、今まで見た中で、一番良かった(;▽;)
体力的にきつそうなのが、みんな明らかだったけど、お互い鼓舞して出し切ろうとする姿がみえて(;▽;)
まだ、7月中旬なのに…楽とか絶対間違いなく泣いてるわ、私。


[LIAR]
・階段登場の時に、しめみゆ、のえひろでハイタッチ。
ヒロキのマイクをポケットから抜き取ろうとするのえる。
のえるさんが、遊び始めた*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ちょっと悪い子の顔してた、のえるさん、マジただの天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'
・のえさん、やっぱり体力落ちてる気がしたけど、割と元気そうにニコニコしてたので、安心。


[カテコ]
いつになったら、私は下手のカテコが見られるのでしょうか・・・(切実)
下手でも可愛いことが沢山おきているそうなのですが、如何せん上手が可愛くて、上手から目が離せない。
・マイクを取られそうになって、遅れて来るヒロキに、早く早く〜〜とするみゅうと。
みゅうとが、ヒロキにおいでおいでー早くー(>_<)ってやってる時、途中から一緒に早く早くー(>_<)ってやる、あらんちゃんが可愛すぎるので、三人まとめてください!!
・今日は、あらみゅが少なかった!
ちょっと森田くん、もっとあらんちゃんに、ちょっかい出してもいいのYO。そこ、自重しなくていいのYO。
・ 今日も、ヒロキのベルトをぱーんとひっぱるみゅうと。
・安定のハイキック。今日も綺麗に高くまで脚あがってた♡♡
・ハイキックをした後、ヒロキがみゅうとが脚を上げたくらいの高さを表現して、「みました皆さん?こんなに高く上がるんですよーこの人( ^ω^ )」 ってな感じで客席にアピール。
その顔が( ^ω^ )←この顔文字みたいな感じで、いらっとする可愛いやつ♡♡
・今日も山亮と踊りだし、ゲッダンまで。
微妙に山亮ちゃんから視線をもらえず、ねーねーみたー?と言わんばかりに、山亮の方をみるみゅうとが超ワンコ(*´ω`*).
・いつもは、サスペンダーぱっちーんだったのに、突如みゅうとにシャツ脱がされるヒロキ
→胸元完全に空いちゃって焦るヒロキ
→シャツ一生懸命ズボンにいれようとするも、完全にズボンからシャツが出きってしまったので、うまく入れられず、とりあえず重ねて胸元隠すヒロキ。
→みました?みました?こいつ本当にね〜┐(´〜`)┌という呆れた表情で、客席にアピール
→アピール中に、しれーっとまた脱がしにかかるみゅうとww
とっても楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
カテコで幕が下りる時も、アピールしてた、ヒロキ。ひろみゅ可愛すぎて涙目。
・上手のおふざけを、色んな席から観察している人がいることに、(みゅうとは分からないけど)ヒロキは完全に気が付いているので、リアクション大きめにすると、あ見てるな?って顔しますね。



お、結構書いたかな?
すっきりー( ´ ▽ ` )ノ