snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0718PZ

午後休みを取って、ともこちゃんと一緒に入って来ました*・゜゚・*:.。..。.:*



…の前に!今日から発売開始となった、ゆまクリエのお写真を、急遽引き取りに。
ゆまクリエのお写真、どれも可愛いし、個人7枚とかほんとうに有難い♡
さくぴの分やら、れいちゃんのやら、色々お買い上げo(^▽^)o
まさか、こんな短期間にショップに通い詰めることになるとは……恐らく謎選抜と内Qが出たら、また行くんでしょうね♪←

欲しい写真も買えたので、昼兼おやつに、ルタオが表参道に出店している、ケーキ屋でアイスケーキセットを♡
冷え冷えで美味しかった(・ω・)ノ

アイス食べて青劇に向かう途中には、とある方とすれ違いましてwww
いかつい派手な人……というか、全身クロで暑そうな人がくると思ったら、まさかこんなとこで遭遇するとは♡
若いんだし、もっと年相応の、普通の格好しなよ☆〜(ゝ。∂)



プレは今日もとーっても楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
相変わらず森田運が、悉くないんですけど♡あと、トラジャみゅうさんだけなんですけどー( ^ω^ )
私のラスボスは、みゅうさんですよ、ヒロキじゃなくて( ^ω^ )


けいとがゲストにきてました。
誰よりも大きな声で、いいぜー!って叫んだり、2階にいるザキさんどこどこー?って客席おりてきちゃう、けいとがとても可愛かったです♡


まだまだ、視野が狭くて見れていない所もあるんだけど、日々新たに気がつく、個人&カンパニーの素敵ポイントがあって。



今日一番良かったのは、やっぱりGPZかな。
トラジャ兄組がステージ前方に出て来る前、いつもみゅうととヒロキが、お互いノールックでグータッチしてるのね。
それも、素敵だなー♡といつも思っていたんだけど、今日はその後みゅうとが、しめちゃんの元に歩いていき、しめちゃんとタッチ。
その後、のえるの所にも行って、握手。
なかなかお互い手を離さず、のえるがくしゃっと笑って。
そこから、定位置に戻って踊り出す4人。
もう、なんと言葉に表したらよいのか。・°°・(>_<)・°°・。

トラジャ兄組のアツい絆に、1人でちょっと涙しました。・°°・(>_<)°°・。

今までやってなかったよね!?とアタフタしたら、やはり今日初めての出来事のようです。
みゅーの表情は私の席からはよく見えなかったんだけどね、のえたんの笑顔がね。
少年たちのDVD、シェルターでみゅうちゃんの頭をくしゃくしゃってした後の、のえるの表情と同じで。
最近、のえみゅ供給少ないし、なんか嬉しくて涙でたー!


トラジャ兄組……てか、JR.Aアツすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
Theyちゃんが踊ってる時も、かっこいいトラジャがジャングルジム(←)で沢山繰り広げられていて、もう目がたりませんけどー♡


こうやって、変化していくのが、生物のいい所ですよね。
過剰供給は良くないけど、ちょいちょいのえみゅも供給してもらえると、私喜びます(ちょいちょい…って、わがまま発言♡)