snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お写真いっぱい

ルミネのセール初日でしたが、朝から流れてくる、クリエオフショの可愛さに耐えられず、セールを投げ捨てて、ショップに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
仕事着を、安く買いたかっただけだから、いいんだー。るんるん


いやーーーーー、めーーーーっちゃ混んでたわーーーーーヽ(;▽;)ノ
購入列?っていうくらい動かなかったんだけど、オフショ見たい人がごった返して。
動かなかっただけと、後からしったよ……普通にすり抜けて写真まで行きましたけど←
たどり着くまでに汗だくヽ(;▽;)ノ
人が多かったので、とりあえず欲しい!と思ったものを、全部チェックして、無事購入♡


ともこちゃんと購入後、ご飯食べながらPZの話して、ばいばいしてから冷静に写真の数見たら、ありえなかった♡

謎選抜3枚
すの3枚
トラジュ6枚
内Qバック14枚
………まさかの内Q14枚wwwみゅうさんいないのにww


というか、そもそもエイトの写真をほぼ買わない、大倉ですらソロコン全買い以外で、自ら買ったことがなく、公式の大倉ウチワも3個しかない、この私が……こんなに写真買ってるなんて。
自分で並べて、自分でびっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも………全部可愛いんだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ、PZステフォ買ってないんだよ(これは、のえみゅだけの予定……うん!)