snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV Fan Cross

買いましたー(・ω・)ノ
これ、毎回買う度に、テレビ誌?ヲタ誌の間違いじゃない?って思うくらい、盛り沢山だよー♡
もりたくんバク転披露したらしいけど、mayaさん連休まで見れない、少クラ難民なので、ファンクロスの感想など書いてみるよー。



・福士くんインタビュー
ちび流星の話がちょっと出ています。
ドラマみたいみたいと思ってたのに、今週見逃しちゃったのよねぇ( ;´Д`)
子供達の楽屋で一緒に遊ぶ広末さんと福士くんって、想像するだけで可愛いですねぇ♡
ちび達は、パパって呼んでくれるのに、星男さんって呼ぶって、可愛いねりゅーちぇーo(^▽^)o


・安くんインタビュー
ちょっとお肌が気になるんですけど………。


ぴんとこな
着物姿のゆまくんが、とってもとっても美人さんです♡
やっぱり沢山食べて鍛えただけあって、身体大きくなったなーと。
眼鏡姿も素敵ですねヽ(;▽;)ノ


・BBJ映画レポ
えっと……えっと……とりあえずこれ先に言っておこうか
重岡くん……顔かしなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関西から1人だったけど、ドラマメンバーと仲良くなれて、よかったねーーーと言いたいとこだが!!
いちゃつきすぎだろぉおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
しかも、mayaさんの大好きな子*1にばっかり、手をだしやがってーーーーーーヽ(;▽;)ノ(思わず言葉も汚くなりますよ!)
ひーくんと、みゅさんにちょっかい出すとか、重岡くん羨ましすぎて、最速重岡くんになりたいです。
いや、これ結構本気で。
そのレベルで、重岡くんに嫉妬です♡


インタビューは、それぞれのチームらしさが出ていていいですね。

極楽蝶→けんと先輩とは元々仲良さそうだし、すのとは歌舞伎で共演してるとはいえ、なんか楽しそうでいい雰囲気ですね♪
集合写真のわたなべくんが、おちゃらけてて、わたなべくんって感じがして、とってもいい☆

BEAST→こちらは、先輩後輩トーク
にかちゃんにも、可愛がってもらって、頑張ってる姿も認めてもらえてること。それをにかちゃんが、誌面を通して伝えてくれることが嬉しいですね(>_<)
集合写真の森田くん可愛いー可愛いー♡
あと、虫だっ!って、諸ちゃんとはしゃいでるやつと
傘さしてるやつー(笑いすぎて、目が細くなってるの可愛い)

Nights→はっしー、渡辺くんが大好きなのは分かったから!分かったから自重してヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここ、Nightsの話するとこだよぉおおおお♡
でも、しめちゃんのお名前ちゃんと出してくれる橋本くん好き♡

陽二くんに恋要素があると聞いて
そういうのは、陽二くんにはいらないんだよぉおおおお寿くんに欲しいんだよぉおおおおお!!!とだだ凹みしましたが、映画ほんとうに楽しみだなー。その前に、ドラマのDVDも♪


・PZレポ
2ページにプレゾンの楽しさが沢山詰まってます♪( ´▽`)
完全にネタバレになってるから、まだ登山済になってない方は、みない方がいいのかなぁ?
LOVE YOU ONLYの、のえみゅもセンターのみゅうとも、きちんと載せてくれてるぅううう♡ゲネだから、しずんちゅ不在だけど(つД`)ノ
アンダルシアも、後ろにちょっとだけ映ってますねー。この衣裳、ほんとうに似合ってて、かっこいいので、嬉しいなぁー。
明日からステフォが発売されるらしいのですが、どの曲がカタチに残るのか、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*1:いわみゅ