snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休初日

ふうかちゃんのお家が経営しているイタリアンで、久々なメンバーとランチをしてきました♡
ふうかちゃんのお店のご飯は、どれも美味しいので、お昼から沢山食べちゃいましたー大満足( ^ω^ )



もうすぐママになるれあちゃん、相変わらず可愛らしかった♪( ´▽`)
私が皆にあったのは、7年くらい前なんだけど、一緒にエイトにきゃっきゃしてきたメンバーが、結婚して、ママになるって、感慨深いですねー。
れあちゃん、元気な赤ちゃんを産んでねー。


れあちゃん以外誰もエイトのくじ引きしてないので、帰りに運試しに引こうよーと、近くのセブンに行ったけど、ここはロッド買いされていた模様で、残念( ;´Д`)


短い時間だったけど、久々に顔見れて、話しができて楽しかったです♡

また、れあちゃんが落ち着いた頃に、会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ