snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

記念日として残したい日

実は今日は、入れる日ではありませんでした。

でも、奇跡のcallがきて、突然の豪雨にも負けずに、本日行ってまいりました。

そうしたら、入れるだけでも有難いのに、もっともっとすごい、予想もしてなかった奇跡がおきました。・°°・(>_<)・°°・。


かっこよくて、可愛くて
お一人様だから、共感できる人が周りにいない中で
ものすっごく狭い視野で
ちょっと震えながらも、ほぼ固まってたんですけど
ほんと……ほんと楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。



タッチできなくても
楽しそうに歌って踊ってる姿を、見れたので、大満足です。