snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セリーヌライセンス契約終了

春くらいから、噂にはなっていたけど、本当に終了してしまうんですね……ヽ(;▽;)ノ
というわけで、セール価格にもなっているので、ハンカチを買いあさってきました。
下のが、今まで買ったやつの一部で、上の画像が、このセールで買い足したやつですー♪



出遅れたので、品揃え悪かったけど、欲しかったバック柄のが買えたから、まぁよかったかなー。
特にタオル地のは、吸収もいいし、モチもよくてね。
重宝していただけに残念です(>_<)



ハンカチセットで、油取り紙が入ったケースを、名刺入れとして使い始めてから、色々買いましたよー。
ペットボトルフォルダーとか、ストラップのハンカチセットとか、季節限定セット、扇子も去年買ったなー(現在行方不明ですが…まじどこにやったんだか)
傘も欲しかったんだけど、日傘雨傘どちらとも置き場がないから、諦めました( ;´Д`)



夏から新しくジルとかのライセンス販売が開始したみたいですが、やっぱりセリーヌ好きだったから、ザンネン……。