snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そーせんきょ

梅ちゃん速報14位にびっくりしすしぎて、朝からうっかり泣いてしまったよね( ;∀;)うぅ、おめでとう!!



アンダーガールズのセンターとどっちがおいしいか分からないけど、選抜狙えるなら、微々たる援護だけど、CD買って入れてあげたい………と思わされる、相変わらず巧いシステムですねぇ〜えけびさん(・∀・)




てか、初日速報とはいえ、SKEすごいな!
顔がわかるようになると、意外と可愛い子多いんだよねーさかえ。月曜のへいも可愛かったもん。←テレビの前にがっついてた人




じゅりなも可愛いし、あきちゃも好きだし、ちゆうに選抜漏れして欲しくないし………実際入れること考えると、難しいね……推しが固定じゃない人は(ヽ'ω`)
そもそも、まだ投票券入手できるのかわからないけど。