snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ

明日は、相棒のお誕生日BOBさん観劇です(*´ω`*)
小田原に近い相棒の家に泊まり込んで、朝からUSJ→BOBさんだよ♪
ネズの国すら、夕方には疲れて帰ってしまうアラサー、体力が不安です(笑)





今日は、今の会社入ってから初めて、やらかしたー。゜(゜´Д`゜)゜。っていう出来事があって。
外国の会社だからか?全然お咎めなかったんだけど、普通の会社だったらマジ始末書matterだよぉおお(´Д⊂ヽしかも明日お休みもらってるので、自分で最後まで自分で出来ない(´Д⊂ヽと、ただ凹みしてました。


でも、悪いことがあれば、良い事もあるんだよね。
数ヶ月かけてじっくり関わってきたbigな案件が、無事決まったのですよんヽ(´ー`)ノ
この一件だけで、自分の年収の10倍以上あったので、あまり過度に期待せずとも、決まったらもう私たちヒーローじゃね?とか、言ってたので良かったァァあああ!!めでたい!!
とはいっても、コミッションじゃないから、すぐにどうこう自分の懐に影響しないのが、虚しいかな( ;∀;)
逆にコミッションじゃないから、買える予算がなければ、買わなくて結構です(*´∀`*)的な強気の売り方でいけるんだけど。
今週は、海外から日本人の社員さんが来てて、かなりキャリアのある人なんだけど、色々話し聞けて、と〜っても勉強になったしね。やっぱり本当の意味で賢い人は、喋りで分かるし、人の特性とか性質を見抜くのが早いなΣ(゜Д゜)



三連休、ゆっくり楽しんで、気持ち切り替えてがんばればいいよね!うん。