snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日食

前にメガネを買った時に、日食メガネをもらったので、みれました( ´ ▽ ` )ノ
流星群とか、夜OR夜中ばっかりで、夜に弱いmayaさんはいつもスルーしてきたので、ひさしぶりに世の中の流れにのれたよ!とはいっても、7時34分は、電車だったけどね(苦笑)




神秘的な光景はもちろんだけど、なんか1つの出来事に、皆が興奮して、そわそわしている感じっていいね。
駅に向かう途中途中で、満ち欠けを見ていたら、犬の散歩しているおじさんに「見えるかい?」って声をかけられたので、メガネを貸して見せてあげました。テレビで見たのと一緒だって言ってたけど(笑)
駅や電車でも、皆空を気にして、同じ方向を見ている。
日々の光景、見ず知らずの人の中なのに、ちょっとした一体感っていうのかな?を感じて、なんだか嬉しい気持ちに(๑╹ω╹๑ )




今週は、違う所から社員さんも来ていて、ばたばたしそうだけど、4日働いたら大阪BOBなので、頑張るよ。
まずは、今日の月9ですね♪坂本さんとおーちゃん、あっくんの共演、楽しみぃぃいい!!