snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

静岡なう

おじいちゃんの1周忌とおばあちゃんの33回忌?で、静岡に来てます♪
今回は、おじさんの手配してくれたバブリーなホテルではなく、叔父宅滞在ですが、我が家よりいい生活してるので、ちょう快適★
高速で事故渋滞に巻き込まれたので、新東名は通る時間なく、明日に持ち越しです(´・ω・`)明日も混んでそうだけど、行けるといいなー。





従姉妹は、依然として玉ちゃん好きのようですが*1、ジャニの道に足を突っ込んだので、他の東西ジュニアのメインユニや、ドラマに出ている子は、なんとなくわかるようになったようです。
この前買ったまやさんの写真を見て、この子知ってる(*´∀`*)この子好き(*´∀`*)というので、誰かと見てみたら






重ちゃんヽ(´ー`)ノ
キタコレ!




少年たち@東京を、一緒に見てたんだけど、そっこー松竹に変えたよね(ノ´∀`*)
あと従姉妹的には、伊藤くんがかっこいい&顔が綺麗で、金内くんが可愛いそうです。
………うん、なんか見る目ある………(・∀・)!(バカレアは、じゅりたん&北斗が好きという点も一緒ww)


エストちゃんを見て、皆顔がいいグループなのに、デビューしないの?って、言われたんだけど、その答えはさすがに持ち合わせてません(笑)
こっちに引きずり込みたいのですが、東日本ツアーはいつかな?!狭いとこに閉じ込められてる場合じゃないぞー。





あ〜、食べすぎでお腹いっぱいです。絞るって決めたのにー( ;∀;)

*1:部屋にポスターあるし