snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

映画前売り


そういえば、毎月8の日って何があるのか、自分の誕生日きた〜♪ってテンションあがったのに、そっから完全に気にしてなかった・・・もうすぐだったね(苦笑)
映画の特典付き前売り券、第一弾が6月8日、第二弾(ペアチケット)が7月8日っていうことでいいかしら。
・・・・6月8日って、金曜日だよ(ノД`)




あーはい無理ですね(しゅん)


まー、観られればいいし、そんな転売目的になりそうなものに、若いファンと戦う力も無駄だから、7月のを買えればいいかな〜とおもったり(休暇勿体ないし)
それより、大人数で並んで観たいんだよね。そっちの方が、楽しみだったりするんだよね(*´ω`*)♪
最近4連番申し込むのも、賭けだな〜って思い悩んじゃうの。
だから、G&Dぶりに並んでみんなで、きゃっきゃしたいな〜(そして、映画の感想をつまみに、もちろん打ち上げ)って思ってるんです。
早く詳細な上映時間とかでないかな〜(*´艸`*)