snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

バレーボール

セット間にわーわ〜五月蝿いなぁーと思っていたら、セクゾンちゃんの名前呼んでるんかいな………TPO考えんかーい( `д´) ケッ!





こういうのが、好きな人たちのイメージ下げるって、分かんないんだろうなー。
セクゾンちゃん、行ったことないんだけど、あれ聞いてるだけで、頭悪いファン多いんだろーなって思っちゃうよね。頭悪い人嫌いなんだよなー。←最大に毒


そもそも、なんで事務所も事前に指導しないんだろう?
音響も拾っちゃうのかな?
世界に繋がる大きな、大事な大事な大会の重さが、おかしくなってしまっているよ。




会場埋める事も大事だと思うし、ジャニでつって、稼ぐことも、未来の競技人口増やすことも、今後のバレー界のために必要なのも分かっているので、ジャニ使うなとは言わないけどさ(´・ω・`)
バレー好きな人にとっては、うざいよね。
あたしも、あらしさんでびゅーのときに、部活の監督からチケットもらっていったけど、五月蝿いは、マナーは悪いは、(当時は歌ってたから)歌終わったらソッコー帰るし、イメージ最悪だったもんな。



今、昔よりがっつりそっち側にいるからこそ、きちんと事務所も教育すべきだと思うよ。ジャニヲタしかいないイベントはともかく、外の人の目に入るイベントは特にねー。
にしても、けんけんの名前をよく聞いたのは、けんけんが悪いファンを育てちゃってるのかなー?と思っちゃうわ(´Д⊂ヽ