snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

イベント的なやつ


ようやく発表になったんですね〜。
じらすにしても、ちょっと遅いだろう( *`ω´)っていう印象ですけど。イベントも、私的に想定内だっただけに。
まー、ちょっと離れた周りの反応を見ると、みなさん楽しそうで何よりだな〜って思っちゃいます。
私自身はというと・・・・・嬉しさ4割くらいで、ちょっとテンションあがらなかったりしてます・・・幕張とインテックスが一般発売オンリーなとことか。
FC入ってても取れないんだから、8周年だけは、FC中心にして、ファンが楽しめるような1年になるといいな〜って、ずっと思っていたんだけど、あれみるとやっぱり新規入れたい感を感じちゃうんだよね(´・ω・`)
そのやり方で新曲の売り上げ上がっても、結局マイナスイメージしか、一般には与えないし(ファンも頭悪いから、何枚買いました^^とか、すぐネットでアピールするだろうしね^^)
新聞記事とか見てると、エイトが楽しそうで、どうやって楽しませようと色々考えていてくれて、嬉しいなぁぁああ〜っていう気持ちもわいてくるんだけど。
・・・そういう風に、難しく捉えてしまう、私の心の鏡が汚いんですかね(苦笑)?



ずっと前からエイトの日は有休申請してたけど、このやり方かぁぁあああ・・・・ってため息ついちゃう私は、ダメなファンですか?定義大好きなえいたーさんからしたら(ふっ)
でも、正直なところ、楽しみにしていた記念イヤーで、気持ちが下がるっていう、この現状が、一番つらいんだよね。
あの子たちがやりたいって言いだしてから、ずっと8周年を、8月8日を楽しみにしてきたよ。何やるんだろう?そこにいられるといいなって、ずっとわくわくしながら、想像してきた。*1だからこそね。


最近、ため息まじりすぎて、悲しい気持ちになります。そんなんなら行かなきゃいいっていう話だけど、エイトに対して、空いた心の穴は、エイトにしか埋められない気がするんだよ。ってか、埋めてほしいんだけどな。離れてしまう時が来るなら、心満たされて、離れたいな〜っていう。



イベント後に、ツアーもあるのか分からないし、なかなか会えない東海や関西のお友達さんにも会いたいですね。
なんだかんだで、そこが半分以上を占める目的になったりするんだけど。なかなか会えないからこそ、みんなでワイワイ騒いだり、時に大真面目に語ったりしたいな。私にはぐされたい人、プチ募集中です(笑)
まー、とはいえよ、そのためにCD大量買いするつもりもさらさらないし、幕張に関してはダフ屋と一般で戦うでしょうから、やるだけやって、当たれば行くってくらいのスタンスでいいかなーっておもっています。
予約抽選になるならまだしも、電話オンリーじゃ、そう簡単にどうこうできる問題じゃないしねぇ。今のとこ、外れても大坂行くなんて情熱ないし、相棒のお友達に、大使関係者が多いので、夏休みに日本に帰国しないなら、お邪魔させてもらう話もでてるし・・・ね!(`・ω・´)キリッ



なにはともあれ、みなさんが運を掴み取れますように。
私の言霊わりかし強い気がするので、言っておこうか・・・・当たるYO!!


「追記」
今更気が付いたんだけど、幕張2日目って、うちの幼馴染の誕生日じゃないですかね〜。
どうりで、一般じゃ絶対当たらないよ><って、ダダ凹みしてるわけだわ。忘れてた。
2007年8月5日ぶりの、8月5日公演になるのかな?
8月5日のコンサートには、いい思い出しかないもんね。そりゃ、行きたいよな。
私も大事な思い出しかないもん。
BOBみたいなやり方の一般販売だったら、頑張ってあげられるんだけど、どうなんだろう。

*1:とりあえず、アンコールは、どりブラorクルマジよね、横山さん><って