snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

眠れる森のガヤ様

気温の変化についていけずに、風邪をひいた………気がする(´・ω・`)喉がガラガラして、辛いよー。
でも、明日仕事したら、金曜日はBOBさんだから、風邪なんかひいていられないよね!





CM見て、初めて知ったんだけど、たいちゃんスマフォドラマの主演なんですねー(*´ω`*)男版眠れる森だな!!っていう、第一印象。
共演は美玲ちゃんとか、素敵ー♪
しかも、脚本が良さそうな印象なんだよねー。
初回のストーリー見ただけでも、切ないラブストーリー!絶対泣く!って、感じがして、最近台本ビミョーなドラマばっかりだったから、期待大だよぉう(もだもだ)
見てみたいけど、自分の機種が対応してるかも、わからないし、お金かかるのがなー。うーん。





たいちゃんは、繊細な演技する人だから、お得意のセット売りなんかしないで、出来るだけピンで出したほうがいいと思うんだよねー←次クールに対して苦言