snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

主演!!

マルちゃん、ドラマ主演おめでとーぉぉおお:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
噂や情報追っていないし、固執もしていない私は、つい最近まで、そんな話が出ているのも知らなかったのですが、本当でよかった。
東京でBOBさん観たときに、あまりにまるちゃん痩せててびっくりしたんだー。何かお仕事来ているのかな?って、一人で疑っていて、お友達とも話してたんですよね。
だって、別にポスター撮りのままの厚みでも、舞台になんの影響もないし。ハードスケジュールっていうだけで、マルちゃんがそんなに急激に痩せるとも思えないじゃない(^◇^;)←若干失礼
お仕事でよかったです!
しかも、共演にたーちゃん&あいりって!!!!!
これ、maya得以外のなんでもないんですけどぉぉおおお( ;∀;)
可愛いヒロインが2人もいるなんて、両手に花なんて、マルちゃん羨ましいよぉぉおおお(嫉妬)
他の女性陣も豪華だしね・・・よかったね←



お友達に写メもらって、朝からびっくりしたけど、金曜日の夜遅くにぴったしな、面白そうな予感がするので、来クールが楽しみだな♪
そして、何よりマルちゃんにお仕事が、しかも良いお仕事が(ここ重要!)続いているのが、嬉しい限りです(*´艸`)