snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Nude Rose

エスティのリップお持ち帰りしました。
さとみちゃんにプレゼントした時に、落ち着いたら自分でも買おうと思っていたんだけど、今月想定よりかなり早くお給料が送られてきたので(笑)*1見てきちゃいました。
もうちょっと我慢するつもりだったんだけどね、てへ。
基本コスメは、その時の気持ちと、勢いも大事だと思っているので。



一番人気の婚活リップ01は可愛いけど普通だし(まあ、それがいいんでしょうけどねw)顔がちょっとくすむ気もしたので、この前試した03のcrystal pinkにしようかと思っていたんだけど、もうちょっと赤みのあるリップが欲しくて。
チェリーレッドまでいかなくて、ベージュベースに赤みがさしたような。なんとも説明しにくいんだけど。グロスではあっても、リップでなかなかない色合い。
そんな無茶苦茶な要望をだし、色々見せてもらって、C4のNude Roseに決めました。これも、結構人気カラーなんですね。
カバーの色と、実物の色と、付けた感じの色が、微妙に一致しないリップだから、つけないとわからないのが、ある意味醍醐味なのかもしれない。



いつも使っているココシャインは、小さいラメが入っているものがおおいので、何もはいっていないリップって初めてかな〜と。
刻印してもらったので。なんだか特別感でて、嬉しいな〜。

*1:このへん、ちょう適当なんですよね