snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬の居場所


・・・が分かりません(`・ω・´)b 
あ、これ、結構本気です。こんにちは。
昨日は、ママのお使いでキティとエルモのコラボグッズを探し回ったり、広島〜仙台の当落開始とか、歌合戦とかいうよく分からない爆弾が落ちたりとかで、大混乱な一日でした。
おかげで、珍しく日が変わるくらいまで寝付けなかったわー★


まず、冬コン。
お友達に教えてもらって、確認したのですが、今回もまたまた悲惨な状態だったようですね〜。
まあ、何度も言いますが、想定内ですけど。
ちなみに私ですが・・・・



大分無事に取れてたよぉおおおおお(´;ω;`)

これで、エイトに会えるよぉぉおおお(´;ω;`)
ない頭をフルで回転させて申し込んだとはいえ、大分は希望通りに取れ、ちょっと驚きです。
まあ、問題はこの後の名古屋と大阪のカウコンなんだけどね・・(遠い遠い目)
とりあえず!一つ冬のお楽しみが確定いたしました。やほー。
お友達も大分、取れているようだし一安心♪
今回は大阪以外では、なかなかお友達と申込地がかぶらなかったので、少人数ではありますが、大分で盛大に打ち上げようと思います〜!
たーのーしーみーヽ(・∀・)ノ
飲むぞ〜ヽ(・∀・)ノ←ほとんどお酒飲めないけどww




そして、昨日飛び込んできたお知らせ。
東西ジュニア歌合戦って!!相変わらずむちゃくちゃすぎて、メールもらって思わずふいたよね(ノ∀`)
年末って言いながら、日程全然年末じゃないしww
会場なんでそこにしたのか理解できなしwww
しかもヤングって銘うっておきながら、確実にヤングでない元担の出演、確定事項だしww
なにより、ヤングの定義曖昧で、誰までがヤングか全然わかんないしww
突っ込んだらきりがありませんね(はーと)
でもでも!!関ジュを東京で見られる日を心待ちにしていたので、嬉しいよ(´∀`人)
そんな日来ないのかな(しょんぼり)と思っていたので、たとえ!おじいちゃんの気まぐれでも嬉しいよ(´∀`人)




そんなわけで、東京はまー置いといて(←)関西からの出演者が誰かというところが、大いに気になります。
♪気になる 気になる木〜♪です←
ゆまたん出るから、ウェストは出るかな?
・・・・ってか、 れ い や 君 は で ま す か??????←
確実にヤングだと思うんですけど!!おじーちゃん、千崎好きだから、出してくれたりしないかな〜><


丸ちゃんの舞台もあるし、財政難で松竹が悩まれるところなので(だって大阪とおいよぉ・・・)NHKで見られるなら、松竹諦めつくかもなんだけどな〜。
どうせ教えてくんないんだよね、きっと。


丸ちゃんの舞台の当落と締め切りが早すぎるのが、一番ネックです・・・。
だって、ジュニアコンの振込み〆と丸ちゃんの振込み〆が4日しか違わないのよ。日程2ヶ月も離れてるのに(苦笑)



頭を悩ませても、文句言ってもどうにもならなそうなので、とりあえず頑張ろうと思います・・・だめもとで(小声)