snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいまアルバム消化中


店頭で買う余裕なんてものは、昭和も平成もいいね*><*な状況のここの人には、もちろんありません!
でも、密林さんが珍しく頑張ってくれたので、久しぶりに発売日に全てゲットすることができました。
私の予想をはるかにこえた豪華なパッケージに、箱を開けてまずビックリ。手にするまで、3つ買ったら高いし!とか心の中で文句ぶーぶー言っててごめんなさいww



あと、CMとか番宣もすごいよね。
今まで深夜の時間帯が多かったCMが昼間とかゴールデンで流れてることに驚き、ありがたいけど、テイチクさん大丈夫・・・?と勝手な心配をしてしまいました(すみません。だってww)
ワンダフルとかの露出の少なさは、きっとこの日のためということでいいのよね?
ただ、あまりに色々ありすぎて、全然おいついていけてないんだけど・・。録画忘れも多いし、雑誌も買いきれないし。
でも全部追っているということが、ファンとしての絶対条件だとは、全くもって思わないので、自分のペースで追えるだけ追えればいいかなと思います。*1



とにかく!テイチクさん、頑張ってくれて本当にありがとうございます♥♥

まだ音源しか聞いていないので、パッチムービーは土日で消化して、感想を残しておきたいな。

*1:昔は、頑張ってたりしたけど、ちょっと疲れちゃったっていうのもあるかもな?