snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

music.jp

巷で噂になっていたCMですが、ようやく遭遇することができました。
ママに聞いたら、なんか全員で訳がわかんない歌を歌ってるだけの変なCMよと言われて、なにそれ????っていう状態だったのですが・・・そういうことか!と。
確かに不思議でゆる〜いCMですが、エイトらしくていいじゃない。
とりあえず、メンバーがぎゅって集まってる絵だけで、私は十分お腹がいっぱいです♥アラサー集団のくせに、なんなの、かわいいーかわいいー♥
あの曲があまりにも気になったので、すぐに両方ダウンロードしちゃいました。
はてなのお友達からの着信音とかにしようかしら?



あとダウンロードのページの絵が、8人だったことに、思わず何度も何度も数えてほろり涙してしまうのは、8人ファンの癖ですね。
感謝∞のジャケ写よね?
まー、サイトに関わっている方が、敢えてその画像を選んだのか、エイトの歴史をご存知でなかったかは、私達には到底知る由はありませんが。。
でも偶然でも何でも嬉しい。