snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

涼しくなってきたせいか、お肌が乾燥します。
基本ずぼらすぎるのが、いけないんだど(苦笑)
安田とおーくらの方が、私よりずっと女子してる気がするものwwSABON使ってるとかさw
そんな中、相棒から「コスデコのムック本がでるよ〜:-)」というメールをもらいました。
スキンケアのフルセットとパックつきなんですって(*'-'*)☆


<注:quotd from コスデコHP>

ムック本に化粧品がつくって新しいよね。今までポーチとかが多かったから。サンプル入れてくれる方が助かるわ。今後の参考にもなるし。
しかも、きちんとケース付きとか、なんて素敵〜*><*
遠征用にぴったり!ということで、早速書店に問い合わせて予約しちゃいました。(ネットは、既にどこも予約ストップだったり、完売だったりなの。お徳だから2桁購入予約してる人もいるんですって。)
マジデコのコフレを予約した時に、コスデコの商品を気になっていた&パックは遠征時の必需品♪(ただし、夜遅くまで遊び倒すと忘れる^^)なので嬉しいわ。
こうやって、遠征用に準備したりすることも"楽しい"の一つなんだよね。