snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ながれぼし

初回は、リアルタイムで見るのを諦めました(´-ω-`)起きていられる時間が短い人なので、うまく時間をつくって、お勉強しなきゃなのですね。
水曜日くらいには、見たいなーと。





ママがあっくんの演技をとっても誉めてたので、見るのが楽しみ♪
どうやらインパクトはあるみたいなので、関ジュとして&個人として、爪痕残せますように!



ちなみに明日のふりーたーは、見せてもらえない確率がひっじょーに高いです><←ママがあらしさん嫌いなんでね(というか、完全なる僻みだな。ありゃwwww)ママがいない日曜日に、ひっそり再生かな。