snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2人でみたあの景色

昨日の通信のレポをつまみに(笑)よこすば好き達で、妄想メールをしていたところ、タイムリーなお知らせが!



とうとう来たよヽ(・∀・)ノ
来ちゃいましたよヽ(・∀・)ノ
よこすば2人きりのデートの模様がオンエアされる日がヽ(・∀・)ノ

……あ、MAPロケのことです。
よこすばMAPロケと書いて、よこすばデートと読みます♪



さすが、MAPのスタッフさん。よこすばという需要もチェック済みですか。そうですか。
私たち、よこすばスキのピュアな思いが(あ、ここ笑うとこじゃないからね)とうとう実現する日が来ましたよぉおおお。


オンエアの日は、朝からの予定は入れられませんね。
正座して、2人の時間を見守りましょう。はぁ、生きて感想をかけるかしら……。





横山さん、もちろん本で勉強した恋テクを試してきたわよね!!←内輪ネタですみませんwwww