snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

癒しのsunday

今日は朝からマップで可愛いすばちゃんを堪能して、午後からお出掛けしてきましたー☆



まずは、まちこちゃんと伶さんと、原宿のKDDIホールへ、ハルさんのトーク&フリーライブを見に。まちこちゃんは、ハルさん単独をみるのは初。
久々のKDDIホールだったけど、やっぱりここの会場好きだわー♪
小さくて見易いし、音響もとってもきれいなのよね。
今回も色んなアーティストの方々がでるのかと思いきや、ハルさんの二回公演だったようでちょっとびっくり。
とりあえず前回と同じ位置が、空いていたので、迷わずそこへ。


だってこの距離だよ!
すごくない?
これでセンターなんかに座ってハルさんみたら、私溶けてしまうもん←いたって本気です


今回はトーク&ライブということで、ハルさんとネットラジオ?をしている、いわちゃんとのトークをはさみつつのライブ。
<セトリ>
・あるこうよ
・午前2時
・スタートライン
トークをはさむから、曲数は少なめだったけど、とにかくいわちゃんがさ!面白くて面白くてO(≧▽≦)O
ハルさんも、いわちゃんがいて安心してるのか、とてもリラックスして楽しそうに話したり、ぼけたり、つっこんだり。
ああ、本当に可愛い、かっこいい、おもしろい*><*……と私疲れました(笑)

しかもハルさん、ダイエット中と言ってたけど、本当に痩せて、ますますいい男になってたの*><*たまらん(*´∇`*)(あ、ハルさん大好き、ゆうたくんも痩せてました。たぶん一緒にダイエットしてるんだろうよww)
歌声も相変わらず綺麗だったけど、今日の「午前2時」のアレンジが、すっごいすっごい良かった!!この時のハルさん、ノリノリで良かったなー♪
ハルさんお客さんのせるの上手いから、今日も沢山の方々か立ち止まって聞いていってたよ。
そして、今日のテンションマックスポイント。スタートライン。
ハルさんがいきなり、最後は一人一人の目を見て歌います!とか宣言するから、私たち大慌て(笑)なんのためにサイドに座ったかわからない(笑)
しかも本当に、一人一人の目を見て指差ししたりしながら歌うの。
ハルさん、オンだとそんなことまでできるなんて、最強過ぎて恐い*><*
ちょーみたらし(笑)丸ちゃんにも負けてないよ(笑)

位置的に曲のラストのほうだけど、本当にそばまでやってきて、思わず3人とも後ずさりそうになりました(無理なんだけど)

おかげて、ライブ終わったあとの私・まちこちゃん・伶さん………
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)←しばらくずっとこんな状態だったよ。
ほんとハルさんは、見るとトキメキの後遺症がハンパないわ。
フリーライブも多いし、これからも定期的にハルさん充したいわ( ´∀`)/~~







そして、夜はまややちん&さとみちゃんと合流してdinner。
私がよく行く、アップルパイの美味しいお店に♪
先になんとなく伝えてたけど、まややちんが昨日も行ってた(笑)(笑)
ここで、まややちんからお土産をいただいちゃいましたーヽ(・∀・)ノ

なんとなんとディオールのミニ香水だよー!かわいい!
5種類あったので、みんなで1つずつ。

私は、右上のこにしました☆名前なんだったかなー?
ディオールの香水、気になってたから、トライするにぴったりのサイズで嬉しい。まややちん、ありがとー!!

そんなこんなで、美味しいご飯を食べながら、オフやジャニ事ごちゃまぜでのんびり話を。
エイトの話しは20パーセント………あったかな?(笑)


うーん、たっぷり充電しました。
明日からも頑張る。