snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マップ:松原&大倉

リアルタイムなツボ。


・どうしたの!!大倉(笑)おもしろい(笑)
・大倉にこんなことやらせたスタッフさん、グッジョブ!!
・ヒナがいなかったら、このクイズ……成立しなかっただろうな♪絶対誰も答えられなさそうだ。
・いちよう松原の中に入っていくのが、ためらわれるのですか?大倉さん。
・天然すばちゃん、きゃわゆー(*´∇`*)(*´∇`*)
・炊肉!なんですかそれは?食べてみたいよー*><*鹿児島での次のライヴはいつですか?
もんじゃ焼きみたいだなー。美味しそうー☆
・食いドルは、やはりトップバッターなんですね( ̄▽ ̄)bわかります。
・雑炊に食い付きすぎな3人。
・ヒナがしゃべってる間、真顔なすば倉きゃわゆい!ねー、すば倉きゃわゆい!
・ごめんなさい。私fruitだめなんで、テンション全く上がらない(_´Д`)
・シラス=宝の山やぁああああO(≧∇≦)O !!
・大倉、わーわー煩い(笑)(笑)
・すばちゃんが、氷係なのは、力がないからですね♪
・シラス美味しそうー*><*食べたい!!
・大倉よかったね、美味しくてよかったねヽ(・∀・)ノ
・食べながら、他に美味しく食べられる方法を考えてしまうのは、食いドルならではなんでしょう。



来週は、ヤンマーですか?ヤンマーですか?

楽しみだなー☆