snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばらじ10/23

今日は、ようやくパッチムービーを観れました★
感想は、また明日書くとして、とりあえずこれだけ。
沢山笑って泣きました!
案を出してくださった方、携わった全ての方々に感謝でいっぱい。そのくらい素敵な作品だよー(*´∇`*)
あと、私の最初の涙は、メンバーの姿………じゃなくて可愛い小さな天使への萌え泣きです(笑)(笑)
だってここの人は、趣味の教育学を勉強するためだけに1年日本離れたくらい、子供大好きなんですもん*><*大倉に大嫉妬!なんていう感想をもったのは、たぶん私くらいかと( ̄▽ ̄)b




そして来週には、もうtourが始まってると。
……信じられない!
自分が、12月からだからか、本当に実感ないよね(´-ω-`)
毎度毎度ネタバレ踏むか踏まないか悩みどこなんだけど、パズルコンの時くらいのゆるゆるテンションだったら、踏んでも大丈夫かなーなんて思ってます。
というのもパズルの時は、ネタバレを一通り軽く見たにもかかわらず、自分のテンションが低い時期だったので、特出すべき確認ポイント以外は、ほぼ全部忘れてしまったのよね(笑)(笑)
北海道は、お友達が結構入るので、みんな食に観光にエイトに(←あれ、順番www)楽しめるといいなーと思います。


そんな今日のすばらじ覚書。
・いきなりだけど、絶対やったらあかんこと。話のオチでかむとか。
最近そういうことがあったと力説するすばちゃん。
また、今日もOPから飛ばしますねww
TVで松茸の特集をみてた。松竹の良さ=香りがいいということで松茸の香りみたいなアロマがあるという話をしてた。実際スタジオでAとBどっちが松茸かを当てる流れに。なのに!なのに!!開始する前にテロップが流れてしまった。(←すばちゃんのてんしょん最高ポイントです)
みんな絶対テロップみてたに違いないのに、しらないふりをして、どれですかね〜?みたいなことをやってた。
・「今回は初の雑誌取材がきてるそうです。・・・ぴあさんと。素敵な雑誌のぴあさんが、きてるそうです。」
WOW!!さすが、ぴあさんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
2日発売とのことで(メモメモ)裏側を見れるの楽しみだなー♪
・取材きてるから、ぴしっとしなきゃとスタッフさんに言われちゃう、すばちゃん。
・先週のパッチ発売記念の放送に関して。横山さんが、お世辞でも誉めてくれたことが、本当に嬉しいすばちゃん。
たぶん、聞いてたファンもみんなすばちゃん同様嬉しくて仕方がなかったと思います^^
・オープニング曲→BOY
・すばらじキャラクター企画。
・・・・あ、完全に私忘れてたよ(笑)まだ決まってなかったけね(笑)
・娘が下書きまでしてたのを発見してしまったけど、テスト期間中で出せないから、伸ばして下さいとお母様からメールあり。
・そんな家庭の事情の報告(笑)(笑)と動揺するすばちゃん。
・巨匠に匹敵するデザインとか、ネーミングが沢山届いてる模様です。このノリでいくと決まらないって(笑)(笑)
・皆さん、ちゃんとぱくらず(←あ、言っちゃった)オリジナルキャラクター!でお願いしたいそうです。
・二曲目→って!!
あ、昨日この曲の感想を書き忘れたわー。今書いちゃえww
最初、メロディーメインに聞いたとき、あーすごい良い曲じゃん( ´∀`)/~~って思いながら聞いてたんだけど……最後の歌詞で盛大にふきましたww
だって、u r my everythingって(笑)(笑)
まさか、また歌詞そっち系!!と思ってリピートしたら、なんて大倉らしい歌詞♪
でーすーよーねー。
むしろ、この歌詞をバンドタイプに持ってきた、安田の才能に感謝しました。これ、普通に大倉の好きな曲調でソロにしたら、どうなってたんだろうwww
今回の倉安曲で分かった・・・。大倉はソロの歌詞をつくったら、全て曲つけを安田に託すといいと思うよ!!美味しく調理してくれるから☆
・あつあつミュージックチョイス
・これ、保留したはずなのに勝手にレギュラーになってるΣ(゜д゜;)と戸惑うすばちゃん。よくお気づきですwwスタッフさんが、しれ〜と入れて、笑ってすまそうとしてます。
・二曲目が、ちょっと深夜な感じですね(笑)
・どっちの歌詞も彼女に夢中で決められない感じ。
・男臭さが伝わった二曲目に。
・ん………この企画、やっぱりいらないわ(笑)
だって、すばちゃんの歌詞に対する突っ込みがどんなものか以外に、面白い点が…………。
・ラスト→アニマジ
・キャラクターに面白さは求めていないので、オリジナリティーのあるキャラクター募集中だそうです。




なんだか進行がスムーズになった気がします。相変わらずゆるゆるだけど、(私が)確実にまとめやすくなってるもん(笑)慣れてきたのかしら?
とりあえず、あつあつミュージックの企画は保留から没へ差し戻しをお願いいたしますww




あ、来週はセツナのメンバーが出たラジオも他局ですが、放送されるんですよー♪
ヨネが沢山話すとは、はじめから期待してないんですけど(笑)ラジオで声が聞けるのが、今から楽しみで仕方がありません。
てか来週は、ヨネ→すばるとラジオを聞けるなんて!!あたし幸せ*><*
ちなみに、セツナが出たラジオも関東一部のみらしいので、聞けたら文字に残しておきたいなーと思います。