snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

パッチ映画

ええ・・・・さっくり外れましたよ♥♥
やっぱり、愛がたりなかったかしら〜(*´∇`*)


まー、当たったらラッキー&冬コンに当たるほうが、自分のなかで優先順位が高かったので、まーいっかくらいの感じです。
全然凹んでない自分が面白い。
ってか、友達の中で外れてる人探す人を探すほうが大変なんだけどwwなんでだ?ね〜、倍率低いの?
逆に外れた自分、ある意味強運なんじゃないかと思える、ものすごいポジティブ人間です♪だてにヒナとおなじAB型んじゃないww



西東京組がいい感じに当たってるので、感想を聞きに行くという名目で遊ぶので、月曜日はどちらにしてもお出かけです。
みんなが、大倉にテンションをあげて帰ってくるといいな・・・・・って、ないかな♥←


当たった方々、楽しんできてくださ〜い。