snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

他言無用メール(笑)

すみません………送るなら時差を限りなく、なくしてくれませんか(笑)(笑)
てなわけで、昼頃ようやくわたしの元にも、ソースであるメールが届きました♪



改めまして
丸ちゃん、主演舞台決定おめでとぉおおお(´;ω;`) (´;ω;`) !!!!
丸ちゃん好きさんも、おめでとぉおおお!!
相棒とエイトの話をすると、必ずといっていいくらい、丸ちゃんに演技のお仕事をヽ(・∀・)ノという結論になってたぐらい、待っていたんですよ。
だから嬉しい。ほんとに嬉しいよー。



2、3週間で、東京の会場はグローブ座かぁ…。大好きなハコなんだけど、行けるか不安なサイズだなー。
相棒が、とっても喜んでいたので、連れていってあげたい><


丸ちゃんのことなので、出来は心配はしてません★
きっと暖かい、素敵な舞台になるんだろうな。
今から楽しみ(*´∇`*)