snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばらじ10/9


第2回目ですー。
ちなみに先週、すばらじのキャラクターという話を聞いて、仕事中にキャラクターの落書きをして考えてみたりしました。←仕事してください
ただ、すばちゃん=にゃんこというイメージしかない私なので、書いたいたずら書きはネコの額に「す」・鼻の形が∞という、すーちゃんの希望のゆるいとは明らかにかけ離れたものにww
うん・・・これじゃダメだな(o‘∀‘o)


そんなわけで、すばらじ第2回目の覚書です。
幼馴染が泊まりに来ているので、縮小版にて。


・微熱だった先週、今日は36度6分。1分さがったすばちゃん。
「セーフなんですかね?」・・・って、何基準ですか?
・毎週ここで体温発表しようかな?なんて思ってるすばちゃん。「今日は6度6分でやってます。」
・毎年この時期になると、気温の変化についていけない。パニックらしいです゚(ノ∀`)・・・想像するとかわいい♥♥←甘い
・気温の変化にひっちゃかめっちゃかにされるので、どの時期から寒くなるとかきちんと決めて欲しいすばちゃん。
それは・・・無理ですねww人間には、どうにもできない領域だと思いますw
・季節の変わり目で毎年、長袖を着るタイミングをうかがうすばちゃん。
早く長袖を着て、早くないか?と思われるのも、遅くてもまだTシャツか?と思われるのも嫌なご様子。7分から、メンバーとか周りの様子を伺うらしい。
風邪ひいたら困るんでとりあえず着たらいいかと思うんですけど、ダメですかねwww
・相変わらずぐだぐだなOPにスタッフから、10月も頑張りましょうかというまとめでいけと指示が入った?
・OP:LIFE
・1回目はよかったんじゃないですか?と思っているすばちゃん。
「心配なメッセージをもらった割には、やったったんじゃないか」
「心配してくれるのは、あり17歳の女の子に心配されるってww29歳ですよ。普通29歳の男の人は、17歳の女の子に大丈夫?なんていってもらえない。ジャニーズの特権だなと。」
そうですね。29歳のおっちゃんだもんね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+というか、そこを恥ずかしいではなく、ジャニーズの特権という風に捕らえるすばちゃん。さすがです。
・すばらじのためだけに、ラジオプレーヤーを買ったというリスナーさんからのメール。「そのメーカーさんに貢献したよ」
・すばらじのキャラクター名もまだまだ募集中。
・wonderful world
わー、久しぶりに聞いたかも。すばちゃんの声が優しいなー。ライブで聞きたいぃぃいいいい!!当たりますように><
・イッツオーライ
「何を送ってきてくれてもいいですけど・・・考えてくれwww節度をもってね〜送るほうもねー。」
ええ、おたく無茶振り大好きですからね^^この企画、すばちゃん大やけどで大変ね^^
さっそく沢山むちゃぶり・・・じゃなくてメールが来ているようで。
1、卑弥呼の物まねやってください
「いえいえ、もう家康やってますからね。」お、自信満々。
「・・・イッツオーライ」ま じ かww
「おぉぉぉぉぅぅぅううう・・・・国を作りますよ」 す ば ち ゃ んwwww
ものすごく文字に起こしにくい物まねありがとうございます。 
2、座布団の物まねやってください→NO
あら、NOが出ましたww
「座布団の物まねみたことあるか??皆さん、考えてください><」
3、奇跡はありますか?
「いーっぱいありますから。生まれてきたこともそうですし。このラジオに読まれたこともそうですけど、捕らえ方次第ですよ。」
うん、すばちゃんからこういう話を聞けるのは、嬉しいな。
無茶振りもいいけど、すばちゃんの深い話を聞ける日がくるといいな〜と思います。まだ始まったばかりだから、企画的にも、ファンもみんなふわふわしている状態なのかもしれないけど。私は、メールなんて送る勇気はもちろんないので、皆さん頑張って><←人任せ
・ラスト:きゅうじょーしょー
・来週はアルバム発売に先駆けて、色々やるらしいですよ。





ふー。明日は、幼馴染と家でごろごろかなーと思ってたら、静岡に住んでたころの友達から「明日行くから!」と突然はなはだしいメールが。。。
ああ、私の唯一ののんびり休日が><
しかも、幼馴染はともかく、私会うの15年ぶりだぞ☆
どうなることやら(-公- )と、心配しつつおやすみ。