snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

動画配信BAD


関ジュのタームになってからというもの、れんじゃーよりも必死に欠かさずチェックしてます(笑)しかも、携帯とPCからの複数回の再生♪
BOYSの時に、あっくんとおにぃという乱入者がいたので、BADの時も誰か来るか!?と期待していなかったのですが、それはなかったですね。
でも、長い時間割いてもらったし、ばど独特のほんわか(二人揃うと私にはいつもそうみえるのです)した感じが好印象でした〜(*´ω`*)
ただ・・・私がエイトを長い間見てきているせいでしょうか、あっくんのボケに、画面に向かって高速で突っ込んでしまうのわ( ´艸`)(というか、あっくんのドラマはいつ決まったんだろう?これ撮ったっていう話松竹のMCで私聞いたけど、あれ20日よね?)

じゅんじゅんが、突っ込むかなり前に「いやいやいや!」ってなるんだけどwむしろ、じゅんじゅん早く突っ込んで><ってなったよねw
そして、大好きな大好きな相方自慢をねじ込んでくる、あっくんもさすが!としかいいようがなく、満足です。
おなかいっぱいです。
来週から関西じゃなくなると思うと、しょんぼり感は否めませんが、今回ので爪あと残すことができたら何よりですねー★