snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2年

0時から、パッチの第二次申し込みがあるのを、さっぱり忘れて爆睡してた人です。こんばんは。
夜中に体調悪くて起きてから寝付けなくて、ハイクみてたら、取れたーっていう文字があって、復活当選メールとかあるのかな?なんて思ってました(笑)(笑)
まー、メール応募で外れた時点で、頑張る気がなかったので、よいのですが★

今日はお友だちが、沢山パッチを見に行っているのですが、みんな"良かった!"と言っているので、DVDを見るのが今から楽しみでーす(*´∇`*)




さて、そんな今日は、J地区での大倉のソロからちょうど2年ですねー。
大倉に冷たいおーくらーなくせに、なんだかんだで、きちんと覚えていますよん♪



たーちゃんのソロに行った時に、たーちゃんが二年前に来てくれた方ー?って聞いてたんだけど、半分くらいの人が手を挙げてたのね。
たーちゃんは、半分もの人が二年前も来てくれたんですねー*><*って喜んでいたんだけど、私は違う印象を受けたんだー。
私にとっては、二年間ってあっという間で、そんなに大きく変わってない気がしていたけど……大きな二年間だったんだなって。
大倉は、30くらいでまたやりたいって言ってたから、まだまだないかな?って勝手に思ってるんだけど、次がいつかあったら……どんな感じになるんだろうなーって思います。

まっ、二年前の時点で
おーくらファン2000人とか無理><
恐い><
って、大倉のソロを申し込むにあたって、かなり葛藤があった人には、次があってもハードルが更に上がるだけなんですけどね(笑)耐えられなそうだ(笑)



そんなことをぼんやり考えた今日でした(_´Д`)ノ~~