snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

動画配信エイト


ええと


あの




私服が、相変わらずいけてないことこの上ないんですがΣ(゜д゜;)
スタッフさん、こういう形に残るものを撮る際には、事前に予告して、いい感じの服をチョイスしてくるように言っていただけないものでしょうかね><
パッチの黒スーツでとればよかったのに……!なーぜーなーのー!?
大倉も金髪だけ浮いちゃって服と合ってないし、むくんでる?よー(涙)






唯一の救いは、横山さんのネコちゃんのトップス。
これは、すばちゃんへの遠回しなアピールということで、よろしいですよね?うん。
じゃなきゃ見所がな……(強制終了)






自分の当落がまだ出ないので、ほんとに実感がないけど、数週間後にはtour始まってるんですよねー♪

いいものになってるといいなー。
てか、まず行けますように!か。