snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃー10/7



早く前半誌が読みたいなーと思いつつゲットできるのは、週末になりそうなので、れんじゃーについてでも触れておきましょうか。


昨日のレンジャーの最大のポイントは、もちろん・・・・
大倉が………中型犬に興味をもったヽ(・∀・)ノ
これですよね〜♪ちびっこ誕生日会に来ていたじゅにあ君達も、もちろん気になりますが。
あ、ちなみに中型犬って、はしおのことです(笑)アクンは、大型犬です(笑)すばちゃんは、こねこちゃんです♪
・・・と話はそれましたが、さすが大倉!警戒心の強いすばる君の懐にぽーんと入り込んでいるあげく、独占欲まで出してくる、はっしーが気になるのね。
うんうん。よこすば好きだけあります。←え、違うの?(真顔)
いっぱい、観察するといいと思うよー。そしてその観察日記を、れんじゃでつけるといいと思う。(私にしか需要ないかもしれないけど 笑)
あ、あと、はっしーの存在を気にしているであろう横山さんへの報告も忘れずにね!←