snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まりくわ

まややちゃんからお誘いを頂きまして、行って来ました。
そういえば、今までプレゼントとかを買ったことはあるけど、マリクワって使ったことなかったんだよね〜。単色が多くて、パレット売りしていないからかな?めんどくさがりだから、全部セットで売ってくれるほうが、わかりやすくていいのでしょう。ここの人は。
今回、初めて美容部員さん?にお肌の状態を見てもらったの。いつも見てもらいたいな〜って思いつつも、こういう時に限って言い出せなくて。こんなはっきりした性格のくせにww
みていただいたら、THE乾燥肌でした。ま、予想通りだったんだけど、実際肌の状態を目で確認するとショックだね(笑)色々教えていただいたので、きちんとお手入れしてあげないとなとしみじみ。お肌チェックする前に、メイクを誉めてもらえたのが、嬉しかったわ〜*><*ルナの08のコフレのシャドウに、ナーズの青みピンクだったはず。
やっぱり同性とか、その手のプロに誉めてもらえるのが、一番嬉しいよね。結局メイクって異性向けじゃなくて、じこまんのところがあるじゃない。
ついでにフルメイクしてもらったんだけど、今手持ちにないパープルが想像以上に綺麗にはえたので、驚いた。予約してるマジデコのコフレは、これより薄いパープルなんだけど、うまく使いこなせるように頑張ろう。

まややちゃん、お誘いありがとうございました〜★

そして帰ってきてからDASH見たよ〜。


あの〜。紅を引いてみたいって自分で言ったんですか???大倉よ。そこが、一番の驚きですwwそりゃー、横山さんも女子化してるって心配するよw(>>通信レポより)
長瀬君と大倉のコンビは相変わらずゆるくていいですね。波長が似てるのかな、この二人?
どーんと構えてて、マーペースで、はっはーって笑ってる感じが似てるよね←誉めてます(あと、おいしいお水が好きなとことか)

あと、ヒナは自分がプロアクのキャンベーンボーイだってこと、常に意識したほうがいいと思うよ^^お肌が地デジに対応してなさすぎる( ´∀`)/~~そんなんじゃ、長く続かないから、しっかりね!


終始楽しくみていたのですが、日本独特のものもやっぱりいいですね。和菓子食べたいよ〜。豆腐も大好きだよ〜(*´∇`*)
ってな訳で、秋の遠足考えますね。夏の遠足は、暑くてしんどかったけど、今はきっと歩きやすい季節だ♪