snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

公私混同?

お友達のダイアリを見て、そうだ12月は(希望通りいけば)コンサートばかりのものすごいオタ充な月になるから、11月にリア充をしておかなくては><ということに気がついた私です。
遠足入れたり、色々人と会う予定を決めたりしてたんだけど、よくよく考えたらね。
私の場合、周りの環境が・・
ママ⇒かつーん
幼馴染⇒えいと
相棒⇒えいと
生徒ちゃん達⇒えいと
ママ友達⇒(スマおただけど)かつーん
ママの同僚⇒ママがかつーん洗脳中
ってなわけで、普通に生活しててジャニ事と離れてる時って、仕事か学生時代の友達(相棒とSちゃんを除く)と会っているときしかなかったわけですよwww
って、ただそれを再確認したってだけのエントリですww
11月も普通に生きようと思います^^