snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝福のベルが聞こえる

昨日は、マネキンもレコメンも聞かずに寝てしまったのですが、その間にまたまたよこすば爆弾が落とされていたなんてぇぇえええO(≧∇≦)O !!
朝からお友達のレポを読んで(ありがとうございます)あまりのよこすばの可愛さに、思わず♪ほろり〜♪ですよ。
お友達のレポを元に自分用にポイントおさらい。


・振りが覚えられないので、休日も一緒にレッスンに行って練習をしたよこすば(*´∀`*)
・二人で手を取り、助け合いながら練習をしたよこすば(*´∀`*)
・その成果あって、先生に誉められたよこすば(*´∀`*)
・誰もいなかったら、すばると抱き合っていた・・・と言う横山さん(*´∀`*)
・誰もみていなかったら、抱き合って泣いていた・・・と言う横山さん(*´∀`*)
・よこすば二人しかしらないダンスの変更点あり。ひみつのよこすば(*´∀`*)
・ダンスレッスンで友情が深まった・・・と言う横山さん(*´∀`*)



横山さん・・・深まったのは友情じゃなくて、それは愛だよ!愛!!
はぁ・・・・・可愛い(´;ω;`)可愛いよ・・・よこすば (´;ω;`)



この感じだと週末からのツアーも、MCとかでよこすばな話題でるかしら?
むふふ〜♥楽しみだな〜。
北海道に行った方々、よこすばがあったら宜しくね!!と言っておく。
ただ、あまりよこすば萌えがなさそうなメンバーだけど(笑)でも東海のヤングあたりは、最近よこすば好きの影響を受けているから、きっとよこすばポイントに気がついてくれると信じています(勝手な私信)



にしてもまだ11月になってないのに、既に2010年のよこすばの振り返りをしたいくらい、今年はよこすばの愛革命が止まらないですね〜。
去年も年始からよこすば好きで(若干隔離されながらもww)熱いよこすばトークを繰り広げたけど、今年もしなきゃだわ。
なんたって今年は、ネタは盛りだくさんだよ〜( ´艸`)事前に議題を募集しましょう♪とりあえず、2010年のよこすばの振り返り、よこすば好き的TOP3の決定と2011年よこすば予想でしょー。他に何かある?(>私信)
あー、早く冬コン行きたい。残りの当落恐いけど。
どの公演でも入れることに感謝する気持ちは常に持っているべきだと思うし、そう思っているけど、やっぱり今年もエイトと年越ししたい。
大丈夫だと信じることにします。
お友達とお酒片手に、夜中からよこすばトークかましたいです。