snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

テレファン


テレファン購入しました♡
やはりテレファンは裏切らない(・Д・)ノ個人テキストも対談も、素晴らしかったです。


書かずにはいられなかったので、感想を残しておくっ!








らぶとぅんって、結成された時から、全てのものに意図があるって本人達が教えてくれて。ファンも、本人達の言動や行動の裏にあるものを読み取りたい人が多いからwinwinみたいなところもあると思うんだけど、誌面とかで(勿論全部ではないけど)答えあわせをさせてくれることが多いユニットですよね〜〜。雑誌とかの露出を上手く使って、ファンとの交流をしているというか、媒体を上手く使って一緒にLove-tuneっていうグループを作り上げていこう!っていう印象がある。今回のテレファンもそう。



今年のドリボを見て、ちゃんと個々の設定とか決めてるんだろうな〜こうかな?って、ヲタクが推測していたものの、答え合わせをテレファンを使ってさせてくれた。自分はこう演じてるんだよ…って教えてくれて。それも勿論有難いんだけど、なんだかんだヲタクの受け取り方に間違いがない。ちゃんと伝わってるの凄いよね♡

みゅうさんの"モリタ"の設定も、ちゃんと受け取る側に伝わってるよ。みゅうさんの演技は、ほんと去年より今年の方が、細かい設定も伝わってくるし、2階までちゃんと小さい芝居が届いてるんですよね。だから、去年より今年の方が見ていて楽しいなあ^ ^


さなぴは、良くも悪くもドリボで上手くて浮いてたけど、J舞台だからって手を抜く気も、J舞台に合わせる気もなくて、自分の経験を全てそこに置いてメンバーに見せてるんだろうな。
……というのが9/7.8の2公演を見ての私の印象だったので、らじらーで?公演終わりにさなぴー中心に反省会という話とか、今回の個人テキストを読んで、やはりそうかーだったし、実際メンバーが良い影響受けてて、本当に有難いです。私は前半しか見ていないから、来週のドリボでみんなの変化を見られるのが楽しみだなぁ(*^^*)



あとは、れおみゅがれおみゅすぎて……本当……( ;∀;)
みゅうさんは、れおが可愛くてれおの教育係のお兄さんなんだろうな〜って、ここ最近ずっと思ってたけど、改めて本人から言葉にされると、ますますれおみゅが愛しくなるし、そんなみゅうさんの変化にやられる( ;∀;)
自分の経験をれおに還元しようと本人が思っていること、そしてそれをはっきり明言したことにまず驚き。加えて、キャリアがあるにも関わらず、れおから学ぶことの方が多いって、"方が多い"と言えるみゅうさんは、仕事をする人としてとても尊敬するなあ。


らぶに来てからのらんれおの、応えようとする姿勢を強く感じるのも、求めてくれる人がいて、自分に求めてくれる想いがそこにあるからだよね。

特にれおは最年少だから、最年少として「元気」「無邪気」「素直」的な役割が多分ユニット内での立ち位置として求められるけど、疲れてしまわないようにサポートしようというのは、みゅうさん自身が現場の中で最年少としての立場を小さい頃たくさん経験してきたからこそ……のことなんだろうな。れおみゅの今後楽しみだなぁ楽しみしかないなぁ。



あとは、えび代々木で着てた衣装が、実は河合くんがきっかけで作られた2着目のオリジナル衣装だっていうのも嬉しい驚きだったし、ピンクの衣装が衣装さんがらぶに作りたいって作ってくれた衣装だったというのも、本当に嬉しい。"何かしてあげたい"って周りに思わせるような人たちなんだって。



来週城ホでCALLやるかわからないけど、ふ〜〜の準備はいつでも出来てるから、やっすー任せてね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////帝劇で見るたびにうずうずしている我々は、クリエの頃から我々しっかり"調教"されてますから笑
メンバーもバックJr.も増えて、ファンの間に動揺が大きかったクリエの頃*1よくヲタクが"(やっすーに)調教"されてるからって言ってた記憶があるんだけど、まさか本人たちからこの言葉出るとはwww
しょーき*2が、代々木のJr.コーナーで2曲披露した時に、感動したって、ここでやれるようになりたいって思ったって、教えてくれたのも嬉しかったなあ。あの代々木で、花道を歩く7人の姿を見て、未来を夢見てしまって涙腺が緩んだのは、私たちだけでなかったと知れたから。



ドリボのラストスパートを見届けて、週末はえびコンin大阪です。駆け抜けるぞ♡〜 (●′艸'●) 〜♡

*1:失礼な態度は取らないし、Jr.コーナーも全く座らず盛り上げ続けてた

*2:最近、しょーき呼び始めました.jp