snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドリボ9/7-8

今更ですが、2016秋始めました*・゜゚・*:.。..。.:*・'



9/7夜9/8夜のドリボを観劇してきました♡



まさかのオリ曲( ;∀;)!!まさかのオリジナル衣装*1( ;∀;)!!そして、去年みゅうさんがデザインした4人用の白い衣装が7人用にアプデート( ;∀;)!!



夏よりももっとユニットになったんだな……と実感した今年の秋。



今年はさなぴがリカさん側、安井くんが刺される側になったとはいえ、ダブルブッキングではないとはいえ、*2みゅうさんのセリフが段違いに増えていて、去年"もう少しこの辺頑張れるといいな〜"と思っていた点が全てプラスへ変わっていて、なんかとっても感慨深くなりました。




あらんちゃんとれおれおが、まだまだ舞台経験が浅いからとはいえ、役柄上さなぴと安井くんに台詞を振れないとはいえ(ストーリーのバランスを取るため)森田の台詞を増やそうって、思ってもらえたのであれば、こんなに嬉しいことはない。
去年より小さなリアクションや演技も、ちゃんと2階でも伝わってくるくらいになっていたし、去年と変わらないくらいの稽古期間であるだろう中で、去年よりずっと意識を高く持って、役を自分で考えて作り上げてきたんだろうな……っていうことを感じられたのが、嬉しかったなあ。



モロたんは、元々謎の時に一緒にやっていた人だけど、年下のあらんちゃんとれおが入ってきてから、さなぴや安井くんとは違う方向からの、ユニットへの貢献みたいなものが見えるようになった気がするんだよね。個人としても、対グループとしてれおれおを育てようとしている様子からも。


良いグループだなって見るたびに思わさらざるをえないし、みゅうさんに刺激を沢山与えてくれて、良い意味で変化のきっかけをくれる、らぶとぅんには感謝感謝です。

この1年で、らぶが出来てからは今までよりもずっと早いスピードで、みゅうさんが変わっていく様子を目にして、ほんと楽しいんだ。




"爪痕を残したい"と意識は高くて、お互いの良いところもわかるし、お互い負けたくないところもある、熱量が伝わってくるのに、でも殺伐としている訳でもなくて平和。うっかり箱推しが加速する。ロックオン派だったはずなのに、CALLなんか双眼鏡もつよりも、引きでみたくなる。*3

8日の公演の前に、安井担に安井くんの見どころ聞いて、萩安厨の見どころ聞いたら、視野を広げて見たくなった。8日は1回浮気してみてみた安井くんがある。たぶん9/28は噂の萩安ポイントを抑える予定。



去年の秋も楽しかったけど、今年も楽しいな♡〜 (●′艸'●) 〜♡

*1:正直、ピンク似合う人ほとんどいないユニットなのに、なんか強そうでかっこよく見えたし、Loveという単語が入ってるのユニ名強いなって

*2:7日にダブルブッキングんじゃないとこんなにセリフもらえるの!?!?って、公演終わりにテンション高々歩いていたら、前からすのさん歩いてきて、完全に目があって、死にたい気持ちになりましたww

*3:これ私以外にも言ってる人けっこういるよね♡なんか引きで見たくなるって^ ^