snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

らぶちゅーん?らぶとぅーん?

2016年3月4日、みゅうさんにもう一つの場所ができました。

安井くん、萩ちゃん、さなぴー、そしてみゅうさんの4人に名前がつきました。Love-tune
Love-tune担になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'



夕方頃にしれっと最新のクリエポスターにユニ名が掲載されたことを知り思わず手が震え、その直後に確認していたWebメールをみて、そしてお友達からのラインを見てまた手が震えました。
去年は行けなくてお留守番でしたが、今年はおめでとうって言いに行けます。しかも1番最初に4人のステージを見られる600人に、なんとまあ入れました夢みたいだ(;ω;)

みゅうさんがその新しいユニにいることも嬉しいけど、安井くんがとうとうユニットを手に入れたことに、なぜか私が涙が出そうなくらい嬉しかったな。そして安井くんの隣に、これからも萩ちゃんがいることが、とにかく嬉しかったおめでとう。










横アリでみゅうさんを見たときに、なんとなく2016年は何かが変わる気がしていて。そんなことをぽろっとお友達に言ったことがあります。確信なんかないけど、きっと何かが変わる。ユニ名がつく気がするって。


去年の風isで4人のパリマニを初めて見たときに、なんかもう言葉に表せない衝撃を受けたというか、TDCを自分たちのものにしたなっていう印象を受けたんです。すごいドキドキした。
同時に、もっとその先を見てみたい、他にどんな世界を見せてくれるんだろう?もっと大きなところでもっと沢山のパフォーマンスを見てみたい……って純粋に思って欲したんだよね。トラジャとどっちがいい?とかそういうのは全く別の問題として。


クリエなんかただでさえ当たらないものだから*1二兎追って結果的に後悔しないように、もしクリエで究極の2択を迫られることになっても、絞ろうってあの夏に決めたんです。
だから、今年はCクリエのみ行きますが、どんなものをこの目で見られるのか、とーーーーーっても楽しみです!!




みゅうさんは、久しぶりにジャニで、掛け持ちをする人になりましたねぇ。ステージ降りたら勿論分からないけど、ステージ上では優先順位なんか全く見えないし、全てにおいて平等に全力でやってきた人だから、これからも変わらないだろうなー思ってます。
必要とされる場所があって、2つも名前のある場所がある。素晴らしいことじゃないですか。元々この2年くらい?実質そういう状況だったから、名前がついたことで仕事量変わるとかそういうのはあまりないかなーと思っているけど、これからも頑張ってやり抜いて欲しいなぁーと。


そして、2つが両立できなくて、もしも……の時が来たら、それはそれで受け止めます。これからもみゅうさんがいる場所とみゅうさんが大事にする人を応援するだけだっ(○`х´○)

*1:自分名義2010年しか当たってないからね!!私!!他めっちゃ当たるし、なんなら自分名義で毎年劇場の最前くるからね……みゅうさん出てないし笑