snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10th aniv.

KAT-TUN10周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'



6人でなければ、6本のマイクで壁を突き破らなくては、この日は絶対になかったと思っています。
あの時はこんな10年目を迎える日が来るなんて、ファンもメンバーもきっと思ってなかったんだろうな。



男の人の友情は、女にはなかなか分からないものなんだと思う。去るという決断をしたメンバーも出たけれども、決して嫌いになったわけではない、生半可な気持ちでデビューをしたわけではない……とずっと勝手に信じてきたので、今日の2人の言葉は嬉しかったなぁ。だから、嫌いなんだろうと憤る一部のファンの言い分は、私には全くもって理解できなかったし、その言葉を聞いた今も理解できないし、今後も一切理解しないしわかりあう気持ちもないや(きっぱり)



エイトを応援してきたけど、東京で育って元東ジュファンとして、入所頃から見てきたので、私にとってKAT-TUNほど"同じ時代を生きた"と思えるジャニーズはいません。



エイトと歩いていた私のヲタ人生の中で、YJの中でもKAT-TUNはずっと先に行っていた。いつも3グループの中で、勢いもパフォーマンスも演出も売り上げも、何もかも先を行っていた気がするんですよ。
走る中でいっぱい悩んで傷ついて落ち込んできた3人には、春が終わったら、ゆっくり自分個人に向き合って欲しいなぁと思います。
KAT-TUNには自虐も卑下する言葉も媚びも、全部全部似合わないよ*1
今までもこれからも強く強くいて欲しい、だからちょっと歩みを止めて休んでください。そして、また強くなって戻ってきてくださいな。


KAT-TUNの背中を沢山の後輩に見せて欲しいし、また昔みたいに強い強いバックを従えても、強く揺るぎないKAT-TUNを見せて欲しいです。


心からおめでとう。ナゴヤドーム楽しみにしています。

*1:どこぞやのGのことは言ってないよ♡