snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

風is DVD発売

1月13日に優馬君のDVDとセクゾンのサマパラのソロコンDVDが発売されました☆

どちらも本当に楽しかったコンサートだったので、映像化されてとても嬉しいです。しかもブルレイ。優馬君のは、まだ通常版しか見ていないので、感想はまた書くことにして、ふまソロDVDの感想から。


3人分を1つのDVDに入れるためにダイジェストだったので、(ほかのソロコンにそんなに興味のなかった私としては正直)ダイジェストくそぉおおおおおおおおおみたいな瞬間は正直ありましたけど、ふまみゅのrouge&サマリーに加えてノーカットでパリマニはいっていたので・・・ポニキャニさんきゅーーさんきゅーーでーーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
初日公演1回しかはいっていないのですが、あの公演を思い出して、なんかドキドキしてしまったよね><
そして、パリマニね。たぶん楽しすぎてテンションあがりすぎて強烈すぎて、記憶が半分飛んでいたのかしら?こんな声だった、こんなに上手くなっていたなんて・・・と驚くばかりでした。やっすーとさなぴーは歌声聞く機会多いけど、みゅうさんと萩ちゃんがこんなに上手くて甘い歌声の持ち主だとは思わなかった。みゅさんに関しては、あのガムシャラのshelterから考えると、2年しないこの期間での努力が目に見えた形で残って、本当にみゅうさんを見られて応援出来て幸せだな〜〜と改めて思ったり。


2016年は、もっと歌を聴ける現場があるといいなと思うし、あのガムシャラのソロnリベンジをしてほしいな。