snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春コスメ

毎年言っている気がするけど、1月にして続々発売される春コスメ〜〜♪


どういう自分になりたいか、どう見せたいかとぼんやり考えながら、洋服の系統を決めたり*1コスメを決める作業が楽しいんですよね〜〜。
この春は、目元は明るめのブラウンやベージュにして、チークとリップで色々遊びたいな〜〜と思っています*:.。☆..。.(´∀`人)



そんなわけで、購入した春コスメたちメモ

・RMK リップジュエリーグロスEX03
・RMK カラーパフォーマンスチーク 02
・RMK イレジスティブルグローリップス EX09
ルナソル スパークリングライナー EX02


地味にRMKが増えてきたこの頃♪

秋から使ってきたファンデーションも切れそうなので、ルナソルクリニークのリキッドにする予定(今のところルナソルになりそう?)

*1:とはいいつつ、シンプルも着たいし、花柄もふわっとした服も着たいしで、結局定まってはいないwww