snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タッキー&翼新春コンサート1/3

沢山書きたいことあったのに、中旬の諸々で、書くタイミングを逃してしまいました笑



1/3の初日公演に行ってきました♡!もともと申し込んでいたら、トラジャ出るって翼がぺらってくれて、ジャニネに9人の名前が載りまして。さすがに仕事始まってすぐの大阪は(いくら暇だったとしても社会人として)行けないし、載った後増やすのは不可能かな?と思ったので、おとなしく当初の予定通り1回のみ。


いやーーーーとにかくたきつ現場自体が好きなので、久々にたきつバックにいるみゅうさんを見られて、とーーーーーーーっても楽しかったです( ´ ▽ ` )!踊りたい双眼鏡覗きたいあっちもこっちもみたい踊りたい……で、ほんと疲れた……疲れた( ;´Д`)

久しぶりにTo Be踊る姿を見られて半泣きでしたし、モンキー可愛いし、(衣装は曲に対してあれだったが)リアデラ踊るみゅうさん見れたし、9人全員挨拶させてもらい見せ場ももらって。正直ここまで出してもらえると思ってはいなかったので、たきつ様々というか(>_<)
MC聞いていても、実際にコンサート見ても、まだ滝様にはそこまで気に入られている感はしなかったというか、すののハードルの高さを思い知ったのですが、これをきっかけに仲良くしてもらえたら良いなーと。(うみんちゅのことを滝様が気に入っているようですし。うみんちゅさん、さすがすぎて震えるやつ♡仲良くなって滝様からも沢山お仕事いただきたいですっ!365日いつでも使ってくださいっ!←オブラートに包まない)



立ち位置が今までとまた違っていて、とても新鮮だったなぁ。PZだとだいたい同じ人が視界に入っていたので、珍しい……と何度かみゅうさん周りを確認してしまった。
とにかく、のえみゅがきゃっきゃと笑っていたので、幸せでした……どうしたんだよのえみゅ……最高か。




2016年もトラジャのみゅうさんも、安井くんたちとパフォーマンスするみゅうさんも、どちらも沢山みたいです♡










あーただね。悪い意味でなくね。9人それぞれ大好きだけど、昔よりちょっと9人でのパフォーマンスをした時の勢い?みたいなのが、落ちた気がしていて、それがすこし引っかかってたりするかな?