snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少年収


2か月連続の少年収でした〜
うちの人たち強運すぎて、今月は4連番♪





メモを持っていかなくなったので、抜けがないか分からないけど、みゅーさんの出番は

OPのジェットコースターロマンス(Hメンと)/ Take over⇒finally over (Hクリエ)/ けんとソロ(バンド)/ 渚のBack In Your Heart (バンド)

の5曲かな?



セクファミメイン以外のセクバもほぼいないし、ショタもいないし、こんなの少クラなんて認めません!!!!!
って言いたいところだけど、みゅーさんのお顔も髪形も可愛いし、かっこいいも可愛いもみられて、花丸100点満点だったので、まーOKってことにします(偉そう)
Take overが、真ん中のセットの間から登場するんだけど、そこがみゅーさんのUPからで最高だったので、8月が待ち遠しい少クラ難民←



先月みたいにコーナーには、呼んでもらえなかったけど、これだけ出演者が絞られて、しかも今月は曲もセクゾばっかでセクファミ推しが強かった中で、これだけ魅せる内容とそれなりの出番をもらえたのは、大きかったなーと。
ベース嫌だ!って憤っていたファンの方も一時期いたけど、今こうやって出番も曲数ももらえているところを見ると、自分の武器をもう1つ自分の努力で増やしたっていうことは、強みだよなー。ダンスっていう武器はそのまま活かしながら、求められる方向にも自分の努力で広げて、それを楽しめるレベルにまで持っていけるのは、みゅーさんの強みで魅力の1つなんだろうと私なんかは思っています。応援していて、楽しいし幸せだーって感じられる瞬間の1つかもな。

夏はガムシャラっていう、また違う一面が見られる現場もあって、ここ2.3か月本当充実ですー夏も楽しみだ♪