snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015年夏始めました


7/19の特別公演にお誘いいただいたので、予定より数日早くなりましたが、私の夏が始まりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ガムシャラサマーステーションVS公演の初日(我VS覇)&2日目(我VS武)の夜公演に入ってきましたーーー午後休2連発!社会人頑張った!



昼公演のレポを読んでびっくりしたのが、増田様の怪我による欠場。5人体制から4人体制への変更。
怪我にだけは気を付けてほしいなーと思っていたのですが、まさか初日前に起きてしまうなんて・・・。
美談にはしたくないけれども、初日の夜で見たパフォーマンスは、直前で変更があったとは思えないもの(ここが増田様だったんだろうということは感じさせないもの)だったので、よく対応したな・・・と。
「深爪しちゃって」と笑いに変える樹や、ショータームで増田様を気遣う4人の姿に、怪我が軽いものではないことと同様に、増田様が自分を責めすぎないようにという彼らの強い思いと絆みたいなものを感じましたね。


初戦2日の結果は、1勝3敗と厳しいスタートとなったので、なんとか中盤で勝率をあげて、できることであれば5人で決勝に進めるといいなーと思っています。
あの勝負の間だけ、負けたくない自分たちが勝つんだという熱い気持ちを出してきて、残りの時間は勝敗に限らず切り替えて、周りを気遣えるチーム我さんが大好きです。最初バスケかーーーこのやりなれたメンツかーーーって正直思わなくもなかったんだけど、今はみゅうさんがこのチームで良かったと心から思っています。



去年外野で見ていてもアツくなってしまったのですが、やはり該当になると、勝たせてあげたいという思いはそ
の比じゃないね(苦笑)今年は、公式のペンライトがあるので、色でファンの多さが明らかになってしまって、ファンの年齢層が恐らく高いだろう我は、平日公演だと明らかに劣勢なんですよ・・・初日すごい勢いで黄色に囲まれましたから(涙)
本人たちの口から、赤少ないって言わせてしまったのも悔しいので、ここは色味含めて本気だしていこうと思います!アンチ担当カラーだった私もこの夏変わります笑!




夏のガムシャラは、去年出たメンバーが良い意味で変わっていく姿を見ていて、今年はどうしても出てほしいと思っていた現場なのですが、自分が思っていた以上に、その数百倍!パフォーマンスもショータイムもMCも、2015年夏のみゅうさんが素敵すぎて、改めて2015年夏のみゅうさんに降りました!!!!という気分です*。:゚(´っω・*)゚・。+
PZに全く未練を感じないくらい楽しませてもらってて、むしろ2015年最高に楽しいです(笑)



我の対戦が、社会人にやさしくない日程なので、VSはあと残り2回、覇者公演をみて、残すは決勝ラストの4回なのですが、応援する側としても悔いのない夏を過ごしたいなーと思います。