snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Stay gold


前回のライブに行ったら、やはり行きたくなってしまい行ってきました、5人最後の東京ライブ。
久しぶりにあんなに沢山セツナのファンをみましたよ、すごい盛り上がりましたよ(苦笑)みんなお別れを言いに来たかったのかしらね。


Filter
Stay Gold
New Light
Morning purple
Surround


ここ最近、ミニアルバムの曲に偏ったセトリだったので、2曲目にStay Goldのイントロが流れた瞬間、会場から歓声があがりました。そこからのNew Light ね。たすく&まっつんを送る選曲って感じがして、嬉しかったなー懐かしかったなー。
結局最後まで昔の曲は歌わなかったんだけど、5人になってからの曲を選びたかったのかな?って思ったら、納得のセトリですかね。

東京最後のライブが対バンだったというのもあり、特に何も深くは語らず終了。でも、まあ米村っぽいなーって私なんかは思いました。あの人は語らないという姿勢を貫きたいんだろうなーと勝手に思っているので、それを受け止めようというだけです。言葉が欲しい人もいるんだろうけど、このタイミングで言葉をくれるなら、もっと前にも言うべき時が沢山あっただろうwwwって私なんかは思っちゃうし。


まだ実感わかないんだけど、8/8のバースデーライブは今年もチケット予約済です(これがワンマンじゃないのは、マジで!納得!いきませんけどね!)(ちなみに、昼ガムシャラとのハシゴです)来月何を思って何を感じるんでしょうかねー。